かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007



スポンサー広告 |

◎忍とは、刃の心と書くでござる。

◎にとマリでござる。 

東方 お絵描き掲示板 にとり 魔理沙

 久しぶりに、クーリエさまの東方プロジェクト絵板で描かせていただいたイラストでござる♪
やはりしぃ絵板は描きやすいでござるなっ

 デッサンとかパースとかあやういですが、個人的に好きなタッチでにとりを描けたので気に入ってますw

 夏コミ前くらいからいろいろなことがあって最近絵を描くモチベーションが恐ろしく下がってたんですが、とりあえず描くとうだうだ悩んでたのがバカバカしくなりますね。
 ゲームとかして逃げてても誰もほめちゃくれませんが、絵を描くと見てくださる方が少なからずいることが、とても嬉しく感じました!ありがとうございます!



☆捕捉サイトさま~
 前回の絵ちゃログを、しばらくそんなかんじ様と、稗田の手帖様に、補捉していただきました!
どうも、ありがとうございます!! 今後ともよろしくお願いいたしますっw
\[≧皿≦]/



○日記
 最近、ござる口調がマイブームでござる。
 
ファンイラスト | コメント:0 |

◎久しぶりの更新でござる。

◎スクラップノート的その4~ 

にとり 東方 絵チャ

無限方程式さんとこの絵チャログ。ウェディングドレス祭りだったので、ウェディングにとり!
にとりにウェディングドレス姿で、「お値段以上だよっ」て言われたら死ねますw


東方 お空

 テーマ「学園」のお空。約一ヶ月ぶりの絵ちゃだったのでとても緊張しました。
意外とお空を描く機会が多い今日この頃です。

東方
(↑クリックで一回り大きいサイズ)

 早苗さん、お⑨、まりーさとスイカ、ゆかりん(ゆゆ様はtnp画伯)。
歪みねぇスイカと、チルノと壮絶なバトルをしそうなお⑨がお気に入りw
スク水魔理沙は去年も描いた気がするぜw
 ゆゆ様にちょっかい出すゆかりんw こういうのいいですよねw



七不思議八起きさんところに相互リンク~! …遅くなってすみませんorz



○日記

東方雅華乱舞

 告知を忘れてましたorz
今更ではありますが、東方雅華乱舞~2009年夏の章~というトレーディングカードで一枚、裏雅華乱舞 Vol.2という記念冊子で1ページ描かせていただきました!
まわりの方々がおそろしく豪華なので、機会があれば是非w


ファンイラスト | コメント:2 |

夏コミ情報

新刊、原稿は終わってるんですが、製本が間に合いませんでした。

よって、新刊はありません。

ぎりぎりでページ数を4ページ増やしたのが思いっきりこたえました。
楽しみにしていてくださった方、ほんとにすみません。
委託のみってのも考えましたが、印刷所いわく、8月中の納品はきついとのことなので、次回参加イベントにまわします。会場で自分が売ってないものを書店のみで売るってのは正直やりたくないですし。


なお、既刊の1~4巻はご用意できます。
既刊の書店分についてですが、夏コミ時は新刊の場所を確保したいとかで、増刷断られたので、売り切れてる巻は会場のみとなります。
会場にこられる方で、お持ちでない方は、よろしければこの機会にどうぞ~


…心折れたので、さっさと次の原稿作業にもぐります。

 
イベント情報 |
| HOME |
