かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007



スポンサー広告 |

◎もう、ゴールしてもいいよね…orz

どうも、かぶと山です。
例大祭前ですがいろいろとあって、ものっそいローテンションですが、頑張っていきたいと思います!

まずはうp放置な絵から。 

◎少女と淑女の境界

東方 八雲紫

 ちょっと久しぶりにSAIで描いた、胡散臭い大妖怪・八雲紫w
普段描いているゆかりんより、少し幼い感じを目指して描きました! 模様はコピペを使わず、ムダに手書き。 紫らしく、悪趣味なくらいの装飾を目指しましたw

 前々回の記事で、うpしたにとりが評判良かったので、同じようなタッチをめざしつつ。
神羅万象とかみたいな、カードイラスト的なイメージで。
結果、普通の頭身で描いた方がよかったんじゃね?wとか思ったのは知られちゃいけない、秘密。

FC2ブログだと500Kbまでの画像しかうpできないので、高画質の方が見たいって方はお手数ですが、ピクシブでみてね!


あと、ピクシブでうちの漫画に対するアンケートをとらせていただきました!
今現在。
Q.かぶと山の新刊に何を期待しますか?

ストーリーよりアクション、メカバトル! 69回
長くなっても、各キャラのストーリー♪ 92回
各キャラ網羅より、メインのストーリ! 41回
ギャグ☆ 50回
色気w 105回

結果わろたw
正直うちのイラストや漫画には色気要素は必要ないかと思ってましたが、もうちょい考えた方がよさそうですねw



イベント情報は長ったらしいんで追記。 
要点だけまとめるなら、残念ですが、新刊はありません!


 


 
◎もう、ゴールしてもいいよね…orz…の続きを読む
ファンイラスト | コメント:5 |
| HOME |
