かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007



スポンサー広告 |

◎そんなに紙切れが欲しいなら、そんなに見返りが欲しいなら

どうもご無沙汰しております、かぶと山です!
まったく更新せずにいてすみませんでした(どげざ~


気がついたら、すっかり秋模様なせ界になっておりましたよっと
(´◔◞౪◟◔`)

まどマギがおわって半年ですが、不思議とまどマギ熱はどんどんエスカレートしている今日この頃ですw

そんなこんなで、東方紅楼夢の新刊は、まどマギ本です!wwww



◎『魔法少女まどか☆なのは☆まりさ』

魔法少女まどか☆なのは☆まりさ 

魔法少女まどか☆マギカと、魔法少女リリカルなのは、東方Projectクロスオーバーの、完全俺得本ですが、一部のコアなファンの方は、是非是非手にとってみてくださいね!w

 表紙込み68ページです!

 ここ近年、私がどっぷりはまった作品のみで構成されてるので、描いていてとても楽しかったですw
仕上げを、実験的に、トーンからグレーに変えたら、倍以上仕上げに時間が掛かってしまって、結果的に7月のまどまぎイベントに出すつもりだった本が、10月まで延びてしまいましたが、自分が漫画で出来ることと出来ない事を再認識できたので、いい勉強になりました!

未熟なところは多々ありますが、自分の、3作品に対する愛と敬意を込めれたのではないかと思いますw
やっぱり売れる売れないより、自分の描きたいものを描くべきということを、考え直すいい期間でした。


ちなみに紅楼夢情報

10月16日(日)
サークル名: かぶと山・ローレ 2nd
スペース: ムー01b

です!


[追記]
 新刊の予約が始まったようです!


 メロンブックス様 →[http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045270_kabutol2_mnm.php

虎の穴様 →[http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/10/040030001072.html

是非是非よろしくおねがいいたします!




↓ サンプルやその他こまごました情報、他の事は長ったらしいので、下をクリック!
 
◎そんなに紙切れが欲しいなら、そんなに見返りが欲しいなら…の続きを読む
イベント情報 | コメント:0 |
| HOME |
