かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎ボルガ博士、おゆるしください!

◎にと雛ケロ♪ 

東方 にとり 雛 ケロ

 いつものごとく、クーリエさまの東方プロジェクト絵板で描かせていただいたイラストです♪

         にとり「ふたり一緒なら、星にさえ手が届くよ!」
         ・・・ケロちゃん、ぱるぱる~;;

 …って感じの内容の絵だとか、そうじゃないとか…。
絵に関して。塗りは個人的にとても自分好みに描けたので気に入っていますw
ケロちゃんがブレスオブファイアシリーズのグミモンスターみたいになってますが、気になさらないでくださいw




☆捕捉サイトさま~
 前回のおりんりんを、しばらくそんなかんじ様と、Mug-G's様と、稗田の手帖様に、補捉していただきました!
どうも、ありがとうございます!! いつもながら大変お世話になっておりますw
\[≧皿≦]/



☆リンク4件追加です~!
 最近、無限方程式さんとこのお絵描きチャットによくお邪魔させていただいているのですが、そこで交流のあった絵師さんをリンクに追加させていただきます~♪
 今までで、うちをこっそリンクしてくださってる方、相互リンクとか、大歓迎ですので、もしかぶと山が気づいてなくて片道になっている方がいらっしゃいましたら、すぐに貼らせていただきますので、お気軽にどうぞ~♪
 もちろん、新規も大歓迎ですよ~
→リンクページはこちら



☆委託情報~♪
 当サークルの東方メカ娘漫画『東方舞闘械』、委託中です!
新刊の4巻は、とらのあな様、メロンブックス様にて、既刊の1、2巻はメロンブックス様にて委託中です♪
 3巻が品切れしているっぽいですが、話のルートが違うので、3巻をとばして4巻をご覧になられても、全く問題ありませんw
もしお持ちでない方は、是非是非よろしくお願いいたします~♪



○日記
書きたい事がたくさんあるので箇条書き的に。

 神戸の友人に会いに行って停電にあいましたw

 数年ぶりに名古屋コミケにいきました(一般参加)!そこで某絵師さんのとこにいきなり押しかけてご迷惑をおかけしてしまいました!機会があればまたご迷惑をおかけしにいきたいと思いますw

 上でもかきましたが、最近無限方程式さんとこのお絵描きチャットによく参加させていただいております!とても楽しいので最近のひそかな一番の楽しみだったりしますw みんな素敵な絵を描かれるので、とても眼福ですw そしてみんなのあまりの紳士っぷりに全オレが感動した;;ww

↓絵チャおまけ。
echaA_web.jpg



○拍手レス
 いつもパチパチありがとうございます!最近遅レスが多くてごめんなさい~!コメント、いつもありがたく読ませていただいております!
↓以下、拍手コメントれす~
 
>神無月さん 
→ 「自分では気に入らない」…完ぺき主義系な方とおみうけいたしました!w 絵って追求すればするほど深みにはまってしまう気がしますが、自分の気に入るものが描けた時はとても嬉しいですよねw
そして自分もおりんりんに地獄に送って欲しいとか思ったのは秘密ww


>バカな・・・今までかぶと山さんに求婚した者が居なかっただと!?日本の紳士達は一体何をやっていたんだ!!? 
かぶと山さんのドロワなウエディングドレス姿の絵、楽しみにしてますね!!!
→ 僕のしる紳士たちは、おっぱいおっぱいとかいうのに忙しいようです!ww
そしてなぜか、かぶと山がドロワなウエディングドレスをきた絵を描く方向にむかっていっているという罠www
「パトラッシュ、僕はこの絵がみたかったんだよ!」
…ドロワな絵はもうちょいまってね [;皿;]ノシ


>はじめまして!いつも楽しくサイト見させてもらっています!質問なのですが、東方舞闘械3巻の再販はないのでしょうか?
→ !いつもご覧くださりありがとうございます!こういう言葉をいただけるのはほんと嬉しいですww
さて、3巻の方ですが、一応、夏コミに受かればその頃に、落ちれば紅楼夢頃に増刷をしようかとは思ってます。少し先になってしまってすみません~;;


>チルノちゃんぱんつぱんつ!!!
→ 紳士だ!紳士がいらっしゃる!よ~し、みんなでパンツ祭りだぁ~ww しかし、チルノだとなんだかエロさが激減する気がするのはなぜっww
ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎100000Hit、ありがとうございます! | HOME | ◎ねこロマンサー`・ω・´>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
