かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎厚塗りがはやってるようなので、マネマネ~

◎おまえのキノコもいただくぜ☆ 

東方 魔理沙

 きのこ狩り的な意味で…。
いつものごとく、クーリエ様の東方Project絵板で描かせていただいたイラスト♪

 最近絵板や絵チャで厚塗りを描かれる方をよく見掛けるので、自分も厚塗りに挑戦してみました!
ついでに絵本とか童話っぽい感じを目指してみたり。ロボ好きなかぶと山ですが、メルヘンとかファンタジーっぽいものも大好きだったりしますw

 僕はパーツごとに、きっちりかっちり描かないと気がすまない性格なので、今回みたいに曖昧な境界線で描いていると、正直描いてるときも描き終わった後もなんか落ち着きません。
ただ、その分、色があっちこっちで混ざって、色的には面白くなりました。 なんか印象派の絵っぽいw
 実験的にいつもより眼を小さくしてみました。東方っぽさはダウンしますが、今回みたいなタッチだと、こっちの方が個人的に好きですw




☆捕捉サイトさま~
 前回の咲夜さんを、しばらくそんなかんじ様と、稗田の手帖様に、補捉していただきました!
どうも、ありがとうございます!! いつもながら大変お世話になっておりますw
\[≧皿≦]/




○日記
  なんか最近コーラが好きです。


○拍手レス
 いつもパチパチありがとうございます!拍手は世界の共通語!…たぶん。
(↓以下、拍手コメントれす~)
 
>MASATOさま 
→ どうもありがとうございます!なんかゴールデンチルノが予想以上に好評でびっくりしていますww
あたいったら、モテモテね!w
拍手のメッセージボックスの事、おしえてくれてありがとう!たしかにMASATOさんや他の方のところはなんか広いな~とか思ってたんですけどねw 有料版に替えたと思い込んでましたよww 


>神無月さま
→ いつもコメントありがとうございます!
 友人の方の助言はいい練習法だとおもいます!よく観察するのと数描くのは画力アップの王道ですからねw ポーズのネタに困ったら、↓のサイトがオススメです!
http://www.posemaniacs.com/pose/thirtysecond.html

ブログの方も拝見いたしました~!若いですね~!うらやましいww その年齢でそれだけ描ければ充分かと!w 自分がそのくらいの年齢だったころ、そんなに描けませんでしたもん!
お互いがんばって上達していきましょうね~^^


>tnpさま
→ 拍手連続押しありがとうございますw 拍手の入力欄は変わっても拍手絵は半年くらいは変わっていないというオチ;; 拍手絵用にバスト君でも練習しようかな~?w


 
ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎絵ちゃ。 | HOME | ◎スクラップノート的アレ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
