かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎絵ちゃ。

◎絵チャにとり~ 

東方 絵チャ にとり

 無限方程式さんとこのお絵描きチャットで描いた、河城にとり。
定期的に、にとりを描かないと落ち着かないので、描き描き♪ 今回は大人っぽい感じで描いてみました~♪
サイズがちょっと小さいのが残念ですが、自分が絵チャで描いた中では、けっこう気に入っています♪ 



◎絵チャ花見~
(↓クリックで大サイズ~、重いかも)

花見 東方

 上の絵と同じく、無限方程式さんとこのお絵描きチャットで、テーマ「花見(夜桜)」で、みんなとわいわい描いた絵♪

 参加者は、六道さん、 零さん、 無限さん、 smisonさん、 苔さん、 会長さん、 タカムラさん、 tnpさん、 僕でした!
 零さんが例えてましたが、みんなでクリスマスツリーの飾りつけをしているような感じで、お祭り感覚で絵を描けて、とても楽しかったです!
 この人数で、背景つきで、しかもレイヤーなしで、一枚の絵を描くとか無謀すぎましたが、なんだかんだでちゃんと形になってよかったですw

 ひとりで描く絵とはまた違った楽しさがあるので、是非またこういった事に参加したいですねw




☆捕捉サイトさま~
 前回の厚塗り魔理沙を、しばらくそんなかんじ様と、くまニュース様と、Mug-G's様と、稗田の手帖様に、補捉していただきました!
どうも、ありがとうございます!! いつもながら嬉しいですっw
\[≧皿≦]/




○日記
 時間がなくてまだチェックしてないアニメもありますが、現時点でも、今期のアニメも当りが多くて、個人的にとても嬉しいです!…ただ時間帯が被りすぎてかなり観れない;; (うちのテレビデオは観てるのしか録画できない⑨仕様です)


○拍手レス
 いつもパチパチありがとうございます! 拍手をもらった数だけ腹筋でもしようかと思いましたが、絵を描いた方が賢い気がしたのでやめました。
(↓以下、拍手コメントれす~)
 
>kinさま 
→ どうもコメントありがとうございます!魔理沙の絵、お褒め下さってありがとうございます!
絵本とか童話風のタッチって好きなんで、もっとそういった感じのも描いていきたいですw 東方の幻想は東洋的なものだと思いますが、魔理沙や紅魔郷は西洋風ファンタジーやメルヘンっぽいのもとても似合いますよねw
 森林迷彩→これが地霊殿における魔理沙にとり装備「オプティカルカモフラージュ」であるw 


>ゆかりんが良かったです。 
Web拍手の画像を閲覧しようと思ったら、このページの表示は許可されていませんとなるのですが自分だけかな。
→ ゆかりん気にいてくださってありがとうございます!あの絵はダークさが面白い感じに描けたので自分でもお気に入りの一枚ですw
 リンク切れのご報告もホントありがとうございます!fc2のファイルは拍手ページで非表示になりやすいんですが、二枚目の方にいたっては、なぜがファイルが壊れてたみたいですね。うpしなおしておきました(サムネは表示されないままですが;;)!
…下からのが無難です。 …と、いっても一枚目の右下の夢見がちなチルノがいなくなっただけの差分なんで申し訳ないです!かなり拍手絵更新してないので、いい加減新しいのに替えないと何だか恥ずかしいです
><

一枚目。

右下なし差分。


 
ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎片手間更新~ | HOME | ◎厚塗りがはやってるようなので、マネマネ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
