かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎片手間更新~

◎ぎったんぎたんにしてやんよ~♪ 

東方 にとり

 いつものごとく、クーリエさまの東方プロジェクト絵板で描かせていただいたイラストです。
今回は、VOCALOID的な感じを目指しました~。 にとり音ひゅい とか、だいたいそんな感じです。

 この前絵ちゃでにとりを描いたばっかな気がしますが、にとりは描いてもまたすぐ描きたくなりますw
あきらかにオフィシャルより成長してますが、まぁ、いつもの事ですね orz

 絵に関して。僕は割と白を他の方ほど使わないんですが、今回は白くぼかしてみました。全体的な色味としては無機質というか、クールな感じにまとまって、個人的には好きな雰囲気ですw




☆捕捉サイトさま~
 前回の絵チャ絵を、しばらくそんなかんじ様と、稗田の手帖様に、補捉していただきました!
どうも、ありがとうございます!! 捕捉していただいた日は国民祝日の日にしてほしいですねw
\[≧皿≦]/




○日記
 しばらく東方ばっかりでしたが、最近オリジナルもまた描いていこうかな~とか思ってます。
オリジナルは好き勝手できるのがいいですよね! …割と東方でも好き勝手してますがw


○拍手レス
 いつもパチパチありがとうございます! やる気が倍増しますw
(↓以下、拍手コメントれす~)
 
>油絵の様な塗り方が、何だか新鮮ですね~飛んできたその場でお気に入りに追加してしまいました。これからもゆっくり頑張って下さいませ。 
→ どうもありがとうございます!コメントもお気に入り登録も嬉しいです♪w ゆっくりながらに、がんばって更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますね~^^


>神無月さま
→ いつもコメントありがとうございます!丸めたティッシュ、地味に難しい静物ですねw 妖怪化とかした方が、愛嬌がありそうでいいですね!w
 拍手コメし忘れとか、全然かまいませんよw むしろ一年に一回とかでも、してもらえるだけで嬉しいですから!今後ともよろしくですww


 
ファンイラスト | コメント:2 |
<<◎スクラップノート的ないつもの。 | HOME | ◎絵ちゃ。>>

この記事のコメント

一番最初にUpしてあるにとりと今のにとりを見比べてみたけど、やっぱり頭身も色使いもタッチも全然違うなぁ~。
今までのイラストの中で一番気に入っているのは羽がハート型のフランですが、全体的な色合いはこのにとりが一番好みです。
発光してるNITORIマークがCool!
2009-05-08 Fri 21:29 | URL | MASATO #shGlpkow[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 Mon 01:16 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
