かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎いつものごとく~

◎もみじ狩り 

東方 椛

 いつもの如く、クーリエさまの東方Project絵板で描かせていただいたイラスト♪

 ボム二発;;

 今回はいつもよりマンガ的な感じを目指しました。なので、僕が絵板で描いた絵の中では珍しく線ありです。
線があると、メリハリやイラストらしい妙味は出しやすくなるのですが、色が塗りづらくなるのが難点;; 線が邪魔になりますorz 
 あと、余り使わないグレー系でまとめてみたり、いつもと少し違う描き方をしたので、新鮮な気持ちで描けてよかったですw



◎絵チャろぐ~

東方 絵チャ

 先週の金曜日にやった絵チャのログです~。

 しぃ絵チャは、高性能ですが、途中からの参加だとログが削れて絵がこわれてたり、描いてる途中に回線落ちする可能性がけっこうあったりと、問題も多くて悩みどころです。ツールに関してはホントいいんですけどね~;; 次もう一回しぃでやってみて余りにも不具合が多いようなら、簡易版か別の絵チャに変えたいと思います~




☆捕捉サイトさま~
 ちょっと前のフランちゃんとお燐を、しばらくそんなかんじ様と、くまニュース様と、稗田の手帖様に、補捉していただきました!
どうも、ありがとうございます!! いつもながら嬉しいですw
\[≧皿≦]/



○日記
 サイダーが爆発しました。

○拍手レス
 いつもパチパチありがとうございます!ここ2ヶ月ほどいろいろと忙しくて更新遅くてすみません~;;
(↓以下、拍手コメントれす~)
 

>無限さん 
 こちらでもおりんにコメありがとうございます!太ももは描いていて幸せですよねw あとお腹も(ry
紳士が多くて素敵なネットですねw 

>神無月さん
 絵チャ参加どうもありがとうございました!ゆっくりよかったですw
 絵は右脳で描くらしいので、右脳を鍛えるのは上達の近道かも知れませんね!最近、本屋でも絵の描き方系の本のコーナーをみてると、右脳で描く!とか右脳トレーニングとかって描いた本が増えましたしw
 まあ、とにもかくにも量描くのが結局一番いい気もしますが、お互い絵の修行がんばりましょう~


 
ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎久しぶりのオリジ~ | HOME | ◎第二回~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
