かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎つれづれなるままに~

◎絵板設置~ 

東方 お空

 無限方程式さんが新しく絵板を設置したので試し描き♪
うにゅほ~。板としては自己最短記録の9分45秒でしたw
ラフいですが、個人的にはここ最近の絵の中では一番気に入っていますw

 らくがき程度に気軽に描ける絵板に、とても魅力を感じたので自分もマネして絵板を設置してみました!w 

 絵板は→に設置してます~

 何か絵が描きたいけど、体力的にとか時間的に厳しいときにさらっと描ける様にと設置したので、皆さんも気軽につかってくださってかまいませんw

 ジャンルはフリー、18禁は不可、ちょいエロは可(R-15くらいまで)、過度な宣伝やアップロードはご遠慮ください。
 投稿は厳密でなくていいですが、一人一日1枚くらいまででよろ~。 



☆捕捉サイトさま~
 前回のにとりを、しばらくそんなかんじ様と、Mug-G's様と、稗田の手帖様に、補捉していただきました!
どうも、ありがとうございます!! いつもお世話になっておりますw
\[≧皿≦]/



○日記
 もうすぐ夏真っ盛りって季節になりますね~。キャンプや海や温泉に行きたいな~w そしてもちろん夏といえば・・・、そう!コミケですね!あの暑さと熱さの中、今年も生存できるか、楽しみでもあり、心配でもありますw
 


↓いつものごとく、絵チャログ~
(この下からです~)
 
◎スクラップノート的なその3。

echa_matome_01_webl.jpg

 いつものごとく、絵チャとかの寄せ集めです~。

 気合入れて一枚描くのも好きですが、絵チャみたいに世間話でもしながらまったり描くのもとても楽しいですw
 また、絵チャだと、その場のノリでテーマやリクエストがあって、普段描かない絵を描くので、新鮮で面白いですw
ピアニカ演奏しているリリカなんて、自分の脳みそじゃ生涯思いつかないww(ちなみにtnp(大賢者)さんのリクエストでした)

 絵チャついでに緋想天やパンヤやマージャンをやるのも、とても楽しいですww まめにやっているので、興味ある方は無限方程式さんとこの絵チャをのぞきに来てみてくださいw  とくに緋はやってる方多いですw(僕はどれも下手の横好きですがw)

  
ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎たまには丁寧に描いた絵をうpしないとっ o[;皿;]o | HOME | ◎記事 「オレ、縦長なんだぜ?」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
