かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎たまには丁寧に描いた絵をうpしないとっ o[;皿;]o

◎「一緒にいこうよっ、・・・雛♪」 

東方舞闘械 にとり

 いつぞやのにとりイラスト完成版です♪
 僕は無計画に建てられた街並(特に住宅街)が大好きです。 高低差のある街とか萌えますよね!
映画やアニメに出てくる荒廃した近未来とか鼻血がでますw
 しかし背景描くのを今までサボりまくってきた為、いざ描こうとすると全く描けない罠 ;皿;
せめてSAIでマジメに描くときくらいは背景描く練習するようにしないとな~・・・。

 絵的には、雛視点っぽく描けた感じが気に入っています。

 ちなみに東方雅樂多箱 第壱幕 というクラブイベントの店内展示用に描かせていただきました♪
チケットが確か明日28日からの発売だったと思いますので、興味のある方は是非♪

 がんばって描いたので、夏コミ用新刊の表紙に使わせていただきます~(許可済) 


◎はい、というわけで夏コミ情報!

8月15日(土曜日) 東地区 ”B”ブロックー39a

ジャンル:東方プロジェクト

 まさかのコミケ6連続当選です!しかも配置場所もとてもいいですw
人生の運を使い果たした感じです~

 配布物の詳しい案内や連絡事項は後日うpいたします~

 なお前日の14日をtnpさんやお気楽ニック氏等、東方絵師さま達とオフ会を予定しております~。

詳細や参加人数がまだ未定ですが、参加してみたいな~って方がいらっしゃいましたら、確定じゃなくてもいいので、遠慮なくコメント等でご連絡してください~♪



☆捕捉サイトさま~
 前回のうにゅほを、しばらくそんなかんじ様と、中華楼のブログ様と、稗田の手帖様に、補捉していただきました!
どうも、ありがとうございます!! いつも嬉しいです!w
\[≧皿≦]/


○日記
 フルカラー漫画ってほとんど読んだことなかったんですが、とてもいいですね!カラーイラストとも白黒漫画とも似てそうで違う表現方法って感じでとても興味深いです。
絵本とか、ショートアニメ―ションみたいな感じで、アート成分が強い感じ。こういうのも時間を見つけて描いていきたいな~♪
 
ファンイラスト | コメント:5 |
<<◎イワトビペンギン~ | HOME | ◎つれづれなるままに~>>

この記事のコメント

コミケおめでとう!

熱いと思うけど頑張ってね!
2009-06-29 Mon 19:46 | URL | yori #-[ 編集]
yoriさん

どうも久しぶりです!いろんな意味であつそうですw
時間がある時にでもまた一緒に遊びましょう!
・・・ガス装備でキャンプもいいよねw
2009-06-30 Tue 00:13 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]
南欧風の素敵な街並みに引き込まれました。水と光に溢れて、まさにキーワード「にとり」な一枚ですね。雛リボンが構図と補色に一役買っているのが発想の勝利と言いますか、要約すると大判で見れる人が羨ましいです。
フルカラー漫画、かぶと山さんがどう表現していくのか、凄く見てみたいです。メチャメチャ時間を食いそうですが。
ともあれ、夏コミ原稿頑張って下さい。
2009-07-05 Sun 17:34 | URL | kin #-[ 編集]
kinさん

 どうもコメントありがとうございます!
いろいろとほめて下さってありがとうごさいます!照れてしまいますw
 みる人によって、南欧風だったり西欧風だったり和洋折衷だったりとコメントが変わって文明スクランブル感がだせたようで嬉しいですw

フルカラー漫画も見たいといってくださってありがとうございます!白黒よりは時間かかると思いますが、よくばらず3~10ページの短編で描いていけば気分転換的に描ける気がしますw
原稿が一区切りしたら描いてみたいですw

応援ありがとうございます!がんばって修羅場のりきりますね!w
2009-07-06 Mon 02:16 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-27 Mon 14:39 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
