かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007



スポンサー広告 |

◎イワトビペンギン~

◎近未来天女 

オリジナル イワトビペンギン

 ちょっと久しぶりのオリジナル娘! イワトビペンギンが好きな女の子♪
近未来型スニーカーとシースルー羽衣で飛翔します。

 オリジはやっぱり100%好き勝手に、色もデザインも設定も決めれるのが魅力w
個人的な偏見でラノベっぽい感じをめざしました~。
 昨日、夏コミ原稿の息抜きにこの絵を描いてたんですが、昨日の作業時間を大幅にとられてしまいました!アホすぎるZE!orz

 状況的に少しでも早く終わらす必要があったので、背景がやっつけ仕事なのがアレですが、女の子自体は個人的に好きな色とデザインでまとめれたので、けっこう気に入っています♪
発光パーツ萌えww 


☆ と、いうわけで、原稿が修羅場ってたのが、さらに修羅場になったので、しばらく音信不通になります
何かしら用事がある場合はこの記事のコメント機能かメールを利用してくださいませ~。
メッセやチャットはつないでる余裕がないと思います、ごめんなさい!
「原稿が終わったらオレ、星蓮船を買いにコミケに行くんだ!」って死亡フラグを立ててみるテストw


☆捕捉サイトさま~
 前回のにとりを、しばらくそんなかんじ様と、Mug-G's様と、中華楼のブログ様と、稗田の手帖様に、補捉していただきました!
どうも、ありがとうございます!! ハートフルなんだZEw
\[≧皿≦]/


○日記
 2週間くらい前にヱヴァンゲリヲン破を観てきました! 期待してたより遥かによくてビビリました!エヴァ絵が描きたくてうずうず! まだ観てない方は、ネタばれくらう前に観てきた方がいいよ、マジで!! さっさと原稿終わらせて、また観に行かねばww 前、パンフレット売り切れてたしなorz

 あと新番組系アニメも良作がいくつかあってウハウハw アニメで当たりに出会うと嬉しくて仕方がないです! 
 
オリジナル | コメント:4 |
<< | HOME | ◎たまには丁寧に描いた絵をうpしないとっ o[;皿;]o>>

この記事のコメント

かぶさんの独特な世界観がみれて
見てて楽しいです

そして修羅場ファイトです!
2009-07-21 Tue 15:17 | URL | 無限 #-[ 編集]
無限さん

こちらでもコメントありがとうございます!
いろんなものの影響を受けまくってるので、独特かどうかはアレですが、見て楽しいって言ってもらえると嬉しいですねw

「原稿終わったらオレ、無限さんの絵チャでにとり描きにいくんだ!」って、死亡フラグを追加しておきますw
2009-07-22 Wed 00:28 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]
色々とドリルで可愛い娘ですな~
弛いポーズと飛翔エフェクトのギャップが、自動化されたテクノロジーを感じさせますね。
視線と進行方向が恐らく合っていない->わき見運転で(昔のペンギンCMの様に)接触事故->ボーイミーツガール。なラノベ展開を夢想しました。
それでは新刊脱稿を心待ちにしています。
2009-08-01 Sat 16:14 | URL | kin #-[ 編集]
>kinさま
コメントありがとうございます!
前も言ったかもしれませんが、オリジナルの絵でコメントをいただけると、東方絵のときよりずっと嬉しいですw

近未来物はやっぱりメカとか未知のエネルギー技術が発展してる方がロマンがあって好きですw

ちなみに少女の視線の先には「ボーイミーツガール」ってことで男の子を描く予定でした!
作業時間がとれなさすぎたので、あえなく消えましたが、視線だけはそのままだったりw きっと画面外にいまs(ry

新刊間に合ったら、オレ、神様信じる!
2009-08-02 Sun 00:55 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
