かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007



スポンサー広告 |

夏コミ情報

新刊、原稿は終わってるんですが、製本が間に合いませんでした。

よって、新刊はありません。

ぎりぎりでページ数を4ページ増やしたのが思いっきりこたえました。
楽しみにしていてくださった方、ほんとにすみません。
委託のみってのも考えましたが、印刷所いわく、8月中の納品はきついとのことなので、次回参加イベントにまわします。会場で自分が売ってないものを書店のみで売るってのは正直やりたくないですし。


なお、既刊の1~4巻はご用意できます。
既刊の書店分についてですが、夏コミ時は新刊の場所を確保したいとかで、増刷断られたので、売り切れてる巻は会場のみとなります。
会場にこられる方で、お持ちでない方は、よろしければこの機会にどうぞ~


…心折れたので、さっさと次の原稿作業にもぐります。

 
イベント情報 |
| HOME |
