かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎久しぶりの更新でござる。

◎スクラップノート的その4~ 

にとり 東方 絵チャ

無限方程式さんとこの絵チャログ。ウェディングドレス祭りだったので、ウェディングにとり!
にとりにウェディングドレス姿で、「お値段以上だよっ」て言われたら死ねますw


東方 お空

 テーマ「学園」のお空。約一ヶ月ぶりの絵ちゃだったのでとても緊張しました。
意外とお空を描く機会が多い今日この頃です。

東方
(↑クリックで一回り大きいサイズ)

 早苗さん、お⑨、まりーさとスイカ、ゆかりん(ゆゆ様はtnp画伯)。
歪みねぇスイカと、チルノと壮絶なバトルをしそうなお⑨がお気に入りw
スク水魔理沙は去年も描いた気がするぜw
 ゆゆ様にちょっかい出すゆかりんw こういうのいいですよねw



七不思議八起きさんところに相互リンク~! …遅くなってすみませんorz



○日記

東方雅華乱舞

 告知を忘れてましたorz
今更ではありますが、東方雅華乱舞~2009年夏の章~というトレーディングカードで一枚、裏雅華乱舞 Vol.2という記念冊子で1ページ描かせていただきました!
まわりの方々がおそろしく豪華なので、機会があれば是非w


ファンイラスト | コメント:2 |
<<◎忍とは、刃の心と書くでござる。 | HOME | >>

この記事のコメント

相互リンクありがとうございました~。
これからよろしくお願いしますwペコペコ
2009-08-27 Thu 01:59 | URL | 七不思議八起き #-[ 編集]
七不思議八起きさま

こちらこそありがとうございました~♪
リンク追加遅くなって申し訳ないですっ
今後ともよろしくお願いいたしますね~^^
2009-08-27 Thu 09:44 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
