かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007



スポンサー広告 |

パンヤ ベストショット♪

◎スカッとゴルフ パンヤ

 MYベストショットです♪

panya


●ク~、自信満々で遠く(っていうかカップの方)を見ていますが、ボール、ク~の後ろに落っこちてるの
 [;皿;]
後ろのBIGポンタも、黙って眼をつむる…。
これ以上のベストショットはもう、そう簡単には打てそうにないです;

○日記
毎週楽しみにしていた大河ドラマ『風林火山』が終わってしまいました!今回の大河ドラマは戦闘シーンが多くてすごく燃えました!久しぶりに無双やBASARAがやりたくなりましたね~

○なのは系のイラストを楽しみにしていて下さる皆様、今週中には一枚は、なのは系イラストアップするんでもうしばらく待ってくださいね
;;


テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤ | コメント:0 |
<<◎斧+メカ少女~ | HOME | ◎コミケ73情報その3~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
