かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎オーガニック的な何か。

◎絵チャ合作!私服東方でござる! 
(↓クリックで大サイズ。クリック推奨!)

東方 絵茶 合作

 無限方程式さんのところでやったお絵描きチャット合作!

 左から、とんぷうさん(ルナサ)、スミソンさん(こいし)、えけさん(文)、かぶと山(にとり)、タカムラさん(てゐ)、苔さん(妖夢)、ニドヘグさん(パチュリー)、タカムラさん(妹紅)、無限さん(幽々子)です!
 ルナ姉さんの脚や半霊、背景、合成等、裏方的仕事は、祈鳥さんがやってくださいました!


 普段私服とか描かないので、とても新鮮な気持ちでかけて楽しかったです!
単純に私服といっても、描き手によって趣味とか方向性に違いが出て面白かったです♪
っていうか、みんなオサレすぎっw 



◎統領娘様。

東方 天子

 てんこちゃん。
正しい読みはてんしだけど、てんこの方が可愛いと思いますw

 pixivのマイピクの方に頼まれてた絵。表情差分がありますが、同じ顔ばかり並べるのもアレなんで、追記にうめときます。 


☆リンク4件追加~♪
イベントやお絵描きチャットでお世話になってる方々にリンクを貼りました!

チヒロさん、さん、祈鳥さん、ニドヘグさんとこです♪
…ってか今までリンク貼ってないとか失礼すぎたorz



☆捕捉サイトさま~
 前回のにとマリを、しばらくそんなかんじ様と、Mug-G's様と、稗田の手帖様に、補捉していただきました!
どうも、ありがとうございます!! いつもお世話になっておりますw
\[≧皿≦]/




○日記
 だんだんと秋になっていって、なんだか寂しいでござる。


◎天子ちゃん、表情差分
↓追記です。
 
tenko_01_webl.jpg

 個人的に、漫画よりカラーの方が表情を表現するのが難しいなと思いました。
でも練習のしがいのある要素なので、ひまを見つけて描く練習をしていきたいです。

 
ファンイラスト | コメント:2 |
<<◎「さいくろん! じょーかー!」 | HOME | ◎忍とは、刃の心と書くでござる。>>

この記事のコメント

>私服
私服でも、いつでも機械が弄れるようにしてるとは
にとりらしいw
無限さんトコで線画だけの絵を見せていただいたのですが、
愛に溢れた描き込み量でござった。
さすがお師さんでござるな! NIN☆NIN

最近のかぶと山さんの絵を見てると、なんだか以前と雰囲気が変わったなーと思います(主に顔)。
てんこの表情皆美しくてホクホク(*´ω`)
やっぱり「まぞ」なんですねw
2009-09-05 Sat 21:16 | URL | ~ #JwHFGtIk[ 編集]
~さん

コメントありがとうございます!
にとりの私服は予想以上に描いていて楽しかったですw
戦闘用じゃない服装というのが新鮮でしたw
拙者がお師さんなら~殿はとっくに免許皆伝でござるよw NIN☆NIN

最近絵のタッチが変わったってやたらとよくいわれますw
自分ではよく分からないのですが、以前のタッチの方が好きなのかな?それとも今のほうが? よかったら遠慮なく言ってくださると嬉しいですw
てんちゃんは個人的にMの方が可愛いと思いますw
とんぷうさんはM否定派ですがw

コメントありがとうございました!
2009-09-06 Sun 06:03 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
