かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎「さいくろん! じょーかー!」

◎F:Scarlet

東方 フラン

 クーリエさまの東方Project絵板で描かせていただいたイラスト。
フランちゃんウフフ でござる。
悪魔っぽい感じを目指して、描いてみたでござるよ。

 もともとロリチックに描くのは得意ではないですが、ここ最近はもう完全にひらきなおって描いています。むりに可愛く描くより、スマートさとか格好よさを自分なりに追求したほうが、自分らしい絵が描ける気がします。

 フランちゃんとレミリアおぜうさまは、にとり、魔理沙の次くらいによく描いてると思います。
にとり、魔理沙もそうですが、アレンジしやすいキャラは毎回どうやって描こうか新鮮な気持ちで描けるので描いていて楽しいです。 


◎絵チャログ。にょろ~ん。

東方 神奈子 絵チャ

 無限方程式さんとこの絵チャで描いた神奈子様。お題は動物でした。
まわりがふわふわもふもふ癒し空間(一部エロw)を展開する中、場違い的なものを描いておりました。
なんか、絵チャにしては、みょんに時間が掛かりました。ってか神奈子様より、大蛇の方が時間が掛かったでござるよ;;

爬虫類ってなんか萌えます。

昔テレビでやってたスネークハンターが大好きでした。




☆捕捉サイトさま~
 前回の私服絵と統領娘様を、しばらくそんなかんじ様と、稗田の手帖様に、補捉していただきました!
どうも、ありがとうございます!! 恐悦至極でござる!
\[≧皿≦]/  三卍



○日記
 ゆっくりになりたい…。
 
ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎「おねえちゃん、あのね」 | HOME | ◎オーガニック的な何か。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
