かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎「おねえちゃん、あのね」

◎R:Scarlet 

東方 レミリア

 おねえたま。…カリスマブレイク5秒前。

クーリエさまの東方プロジェクト絵板に描かせていただいたイラストでござる。
前回のフランちゃんと同じく頭身高めで描きました。

 レミリアおぜうさまは結構カラーで描いてるのですが、いまだに描きなれません。特に服の色で毎回悩みます;;
 そしておぜうさまを描くと鎖が描きたくなりますw 鎖=運命の比喩とかシャレてて、とても好きな組み合わせです!


東方 レミリア フラン

ちなみに前回のフランちゃんと二枚で一セット的な感じで描きました!
両方くっつけると何だか相乗効果が生まれる感じがして気に入ってますw


.....


....


...


..


.

東方 レミリア カリスマブレイク





○日記
 夏はずっとごたごたしてて、結局ソーメンを食べそこねてますorz
最近涼しくなってきて秋姉妹をちらほらと見かけるようになってきたので、今更って気もしますが、でも一回くらいは食べておきたい!そんなこんなで明日買ってこようと思いました。
「…あなたの明日はいつですか?」



☆捕捉サイトさま~
 前回の妹様を、しばらくそんなかんじ様と、稗田の手帖様に、補捉していただきました!
どうも、ありがとうございます!! I'm happy!
\[≧皿≦]/


ファンイラスト | コメント:4 |
<<◎台風一家。 | HOME | ◎「さいくろん! じょーかー!」>>

この記事のコメント

豪華なスカーレット姉妹だ~!布の重量感とか流れとか、立体感が独特で良いですなあ・・

あとにとりが踊ってる…!!か、かわゆい!
2009-09-19 Sat 00:16 | URL | いわもと #tZDc9YLU[ 編集]
おお、いわもとさん、コメントありがとうございます!

可愛い系よりかっこいい系の方が自分の絵にはあってる気がするので、そんな感じな表現を追求中ですw

にとり、つっこんでくれてありがとうございますw
いわもとさんとこのブログの上の、ドットキャラさんみたいなコを前々から自分とこでも飾りたいな~って思ってたので、にとりに踊ってもらいました!w
ちょっとデータ量がお値段以上で重いので、低スペックマシンキラーですがw
2009-09-19 Sat 15:53 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]
プロフィールの画像変えたんですねw
こ、こいつ・・・動くぞ・・・!
にとり、かわぃぃですw

スカーレット姉妹そろいましたねぇw
レミリアのカリスマすげぇ!レミリアのカリスマ崩壊すげぇ!
太陽の光が当たってオワタってしてるように見えたw
2009-09-19 Sat 19:12 | URL | 七不思議八起き #K3R52T8M[ 編集]
>七不思議八起きさま
コメントありがとうございます!
かなり長いこと「あたい、かたい」だったので気分一新って感じでかえてみましたw
個人的にお気に入りですw

おぜうさま、カリスマブレイク&日光のオワタフラグ!w
おぜうさまの次回の活躍にご期待ください。
 完。
2009-09-20 Sun 00:26 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
