かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎新年がくるぞ~、逃げろーっ

◎寅年。 

東方 にとり 年賀状

 明けましておめでとうございます!かぶと山でござる。
昨年は、うちのブログや、サークルに足を運んでくださって本当にありがとうございました!
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします!
 昨年はあんまり更新できなかったので、今年はもうちょっと更新速度をあげられたらなあと思います。

 絵に関して。
 いつの間にやら年が明けてて、いつの間にやら3日な訳で、あわてて年賀状をでっちあげました。
虎メカなつもりが、なんかライオン型にみえるのは目の錯覚orz
…ってか描いてから思ったが、どうせ寅年なら、Breath of Fire Ⅱの、リンプーを描けば良かったでござる。 



☆冬コミ新刊『東方舞闘械 -Stage- Ⅵ』、書店委託開始してます!
→ メロンブックス様と、とらのあな様にて。
お持ちでない方は、是非よろしくお願いいたします!




○日記
 冬コミに参加された方、お疲れ様でした!本を買ってくださった方、挨拶に来てくださった方、本当にありがとうございます!ホント、作品を作る励みになります!

 あと、赤りんごさんの打ち上げに参加させていただきました!
具体的に名前を挙げていいのか分らないので、伏せておきますが、前々から好きだった絵師様方と直にお話ができて、ホント嬉しかった&楽しかったです!どうもありがとうございました!



☆捕捉サイトさま~
 前回の新刊サンプルを、しばらくそんなかんじ様と、稗田の手帖様に、補捉していただきました!
どうも、ありがとうございます! 今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします!
(´◉◞౪◟◉`)人[≧皿≦]/ <キンガシンネーン

 
ファンイラスト | コメント:4 |
<<◎むきゅー | HOME | ◎思えば、随分と遠くまで来たもんだ…>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。冬コミお疲れ様でした。
スケブ(雛)ありがとうございました。
最近スケブを頼む人が多くなっていて、まだ大丈夫ですかっって 聞くときに必死になっていたかもしれませんw
会場でお話しする余裕が無かったのですが、2009年が厄年なので雛をめいいっぱい集めようと雛スケブを集めまくっています。
冬も沢山の雛がうちにきたのでニヤニヤがとまりませんw
2010-01-05 Tue 19:43 | URL | 白冥肌 #PBptND0Q[ 編集]
白冥肌さま

明けましておめでとうございます!冬コミお疲れ様でしたー

雛のスケブ、あと30分くらい余裕があれば、もっと丁寧に描けたのが心残りだったりします。
せっかく描かせていただいたのに雑になってすみませんっ

こっそり他のページも拝見しましたが、雛がいっぱいで、見ていて僕も幸せでしたw
なんか雛のおかげで、厄年ってのが、ラッキーな年みたいでいいですねw

今年もよろしくお願いいたします!
2010-01-06 Wed 01:28 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]
新刊読みました!
姉妹の可愛さは勿論、各々のデザインとストーリーが合致したお気に入りの一冊となりました。
それにしても奥付けの小悪魔が可憐過ぎる。これがかぶと山さんの計算か……

年賀絵、自分も初見はガイ○ーに見えてしまいましたw
虎縞や丸みを帯びた輪郭がはっきり認識できないと、他の猫科と混同してしまいますね。メカ絵の題材としては地味に厳しい。
けれど、にとりと共に跳躍の年にせんとする気迫は充分感じられました!

今年もひっそりと応援させて頂きます。
2010-01-06 Wed 01:59 | URL | kin #aYDccP8M[ 編集]
kinさま

あけましておめでとうございます!

新刊読んでくださってありがとうございます!
…なんかね、かぶと山にしては、みょんに小悪魔可愛く描けてるよねw
なんか一番美味しいとこ持ってかれた感じですw

勇者ロボが好きすぎて、気を抜くとすぐソレ系のデザインになってしまいますw
おれ、大きくなったら、キングジェイダーになるんだ!

遠慮なくガンガン応援してくださっていいのよ(チラッ

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします!
2010-01-06 Wed 23:49 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
