かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎歩くような早さで。

(´◉◞౪◟◉`) ニコッ
更新ほったらかしで、すみません、かぶと山です!
4月からは気持ちを切り替えて、どんどん更新できる絵を増やしていきたい今日この頃ですっ 


◎ひとりぼっち・・・。

東方 フランドール・スカーレット

 ちょっと久しぶりにクーリエ様の東方Project絵板で描かせていただいたイラスト♪
魔理沙達に出会う前のフランちゃん的なイメージで描いてみました!


 絵板で輪郭線を描かずに、いきなり色を置く塗り方をするのは実に10ヶ月以上ぶりでしたw
いろいろと思うところがあって、しばらく封印していたのですが、やはりこの描き方はしょうにあっていて楽しいですw
輪郭線を描かないので、描く時間が2~3割、短縮されるのもメリットなのですが、細部が荒くなるのが課題。

 やっぱり、にとり、魔理沙、レミリア、フランはアレンジもしやすく、描いてて楽しいので、描く回数が多いなーw 




☆キリサキさんのところにリンク~! 遅ればせながらリンクありがとうございました!




○日記
 例大祭お疲れ様でした!・・・一ヶ月も前ですがorz
うちのサークルに足を運んでくださった方、仲良くしてくださった方本当にありがとうございます!
反省点がたくさんありましたが、また皆さんに来ていただけるよう頑張って生きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!(どげざっ

 なお、こちらの読みが甘く、缶バッチが全然足りてませんでしたっ。
開始後30分以内には全てなくなってしまい、欲しいと思ってくださった方々にいきとどかず、大変申し訳ないですorz
次のイベント参加の際にまたご用意したいと思いますので、しばらくお待ちくださいませ!すみません~

 あと、東方名華祭に一般参加してきました!即売会以外にも、非想天則の交流場所やらくがきスペース、カラオケスペースなどがあり、すごく楽しかったです!
 自分はほとんど非想天則にはりついてましたw 対戦してくださった方々、ありがとうございました!
あと、スタッフさんの中に僕の事を知ってくださってる方がいてとても嬉しかったです!////
にとり帽子素敵でしたよw

他にも花見やら何やら書きたい事がたくさんあるのですが、誰得感がハンパないのでやめときますw


ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎激辛麻婆豆腐を食べてみたいっ | HOME | ◎もう、ゴールしてもいいよね…orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
