かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎最近コーヒーばかり飲んでいるorz

こんにちは、かぶと山ですっ

 最近更新速度遅くてすみません。あれやこれや描いているわりには、大人の事情で、うpできる絵が少ない事実orz
ただ、今描いている、新刊表紙に使おうかなと思っている絵は、数日中に、うpできると思います。

 天使ちゃん描く前に、エンジェルビーツ終わりそうでやばい orz



◎非日常の中の日常

東方 にとり 

 クーリエ様の東方プロジェクト絵板で描かせていただいたイラストです。
とりあえず、この3人の仲が良かったら個人的に嬉しいですw (´◉◞౪◟◉`) ニコッ

厚塗りの練習がしたくて描きました。
スタジオジブリのレイアウト展を先日みにいったので、レイアウトをいつもより意識しました。
背景、ごちゃごちゃした人工物と、自然の組み合わせが個人的にとても好きですw



◎「冷たいのに、あったかい!」

東方 チルノ レティ 

 去年の暮れの、東方雅華乱舞2010年冬の章にて描かせていただいたイラスト。
掲載許可をいただいたので、うpさせていただきます。

 描く機会が少ないですが、この二人の組み合わせは鉄板すぎると思います。
後ろのゆっくりだるま、多分、中に本物がはいってますw



☆コミケ情報
はい、ありがたいことに、今回もスペースいただけました!

二日目(土曜日)
東ホール ”テー41a"

余談ですが、地味に連続8回当選していますw スタッフさんと神様に感謝!
配布するものに関してはおいおい~。



○日記
 小惑星探査機「はやぶさ」に、ものっそい感動しました!
なんだか切ない旅ですよねっ
(´つ◞д◟;`)


ファンイラスト |
| HOME |
