かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007



スポンサー広告 |

連絡事項

以前色紙をお受けした、なつめ様、色紙の送付先の住所のご連絡、お待ちしております!
以前のメアドにメールを送ると、エラーで遅れなかったので、こちらで連絡させていただきましたー

他のお受けした方の分も、受けた順番に現在描いてますっ

もうちょっとだけお待ちくださいね!


未分類 | コメント:2 |
<<◎バナージ・・・、悲しいねっ | HOME | ◎そんなに紙切れが欲しいなら、そんなに見返りが欲しいなら>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-24 Thu 19:32 | | #[ 編集]
>非表示の方

随分とお待たせしてしまって、すみませんでした!
色紙、無事に届いたようでよかったです!w
やはり喜んでいただけると、描いてよかった!!って思いますw
いい加減、星で放置してるぬえちゃん倒さないとなぁ!w
2011-11-25 Fri 03:21 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
