かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎太陽に咲く華になれ~♪

まさかの一日二回目の新記事!!
どうも、かぶと山です!
(´థ◞౪◟థ`)

コナミの音楽シュミレーションゲームに、『SOUND VOLTEX』というゲームがあるのですが、それのゲーム内の曲用ジャケットのコンテストで、採用されました!

↓その受賞者ページです

http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/floor/jacket/01/index.html


東方ではおなじみの、SOUND HOLICさんのオリジナル曲ですよ!!
初めて聴いた時からすっごい好きな曲で、全音ゲー曲の中でも、トップクラスに大好きな曲の1つですw

そして、かぶと山は音ゲー(特にポップン)が大好きで、東方はまる前は、ポップンばっかやってましたw
で、ポップンの影響で他のコナミの音ゲーもいろいろとかじってきたわけですが、そんなこんなで、音ゲーもサンホリさんも大好きな私にとって、今回の採用は、ほんとに嬉しいです!!!w


ゲーム画面も早速写メとってきましたよ!w
(クリックで大きい画像)
ハレルヤレイシス1
コナミの音ゲーで「かぶと山」の名前を見る日がこようとは・・・ 
(´;◞౪◟;`) <ピギャー

ハレルヤレイシス2
何か思った以上に実感がわかないんですよねーw


欲をいえば、赤譜面ジャケットがよかったですが、まだ黄色までしかできないへたれなんで、ちょうどよかったかも知れませんww
まあ、あと1週間もあれば、赤も出来るようになっているだろうけどな!(死亡フラグ)


ちなみに余談ですが、採用者発表ページで私の上にいるDJゴリラは、まさかの学生時代の友人というねwww
彼も、当時から音ゲーも絵もがんばってたので、何だか自分のことのように嬉しいですw



○日記
 なのはA’sの映画観てきましたが、予想してたより遥かによかったです!!
ってか、ヴィータ可愛いよ、ヴィータ!!

ぐ、ぐれあむ提督・・・いや、何でもない。

あと、アニメ映画で、予告込みで2時間40分とか、すげえ長くてワロタw


オリジナル | コメント:2 |
<<◎自由って、せつなくないですか? | HOME | ◎アルバムを開くとそこには、今も夢が溢れている>>

この記事のコメント

す、すげぇー!
受賞おめでとうございます!
神々しいですね、それと良い太股です!hshs
これってゲーセンのゲームでしょうか
近場にゲーセンがあるので今度やってみたいと思いますッ!!
2012-08-06 Mon 18:46 | URL | 七不思議八起き #K3R52T8M[ 編集]
>七不思議八起き さま

どうもお久しぶりです!
お祝いの言葉ありがとうございます!w
太もも重視の構図にしようとしたら、ミニスカでスカートの中が見えそうになったので、羽を生やして隠す頭脳プレーをしました(ドヤァ

ゲーセンのゲームですが、1月ごろに出たばっかで、まだまだ置いてるゲーセンが少なめなんですよねw
一応ここから検索できます!
ttp://p.eagate.573.jp/game/facility/e-AMUSEMENT/p/index.html?gkey=SDVX
(最初にhいれてね)

ぜひぜひやってみてくださいね♪
2012-08-06 Mon 22:09 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
