かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007



スポンサー広告 |

◎斧の妹子

◎オリジナルキャラの斧の妹子です♪

onoko


 斧のお兄ちゃんと魔人の妹の二人(?)組。妹の肌は、褐色というより銅に近い感じ。妹の名前を妹子(いもこ)にするか、小町にするかで悩んでたり…。
 この絵はアナログで描いたのを、デジタルで色味修正しています。
っていうか、斧系キャラ多いな~、自分;

○日記
 手首をいためました。さらに玉ねぎを切っていたら目をやられました。
ムスカ、「目がぁ、目がぁぁ!」
満身創痍。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

オリジナル | コメント:0 |
<<◎以前描いたポップンミュージック絵 | HOME | ◎仮面ライダー666(魔王)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
