かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎明けましておめでとうございました!

◎何かもうお正月終わってますが、明けましておめでとうございます!
\[≧皿≦]/

vita02


 「この方がスッゲー動きやすいんだっ」
新年最初はミニスカートなヴィータちゃん♪ オフィシャルからバランスを崩して、いろいろと自分好みに描いてみました!
→全体的に丸っこいとか、スカート丈とか、おへそ出てたりとか…。
そのかいあって自分では結構普通にお気に入り♪
…なんか背景がやや『.hack』…;

○日記
 コミケに参加された方、コミケお疲れ様でした!おかげさまで当サークルも、かつてない程忙しくて、ずっとテンパってました!スケブも雑でごめんなさい!後半時間なくて、スケブお断りした方、さらにごめんなさい!
 今回、野麦茶電舗の綺人さんが、挨拶に来てくれました!すごく嬉しかったです!
某絵板で最近知り合ったばかりなのに、うちのような田舎サークルにわざわざ挨拶に来てくれるなんて、ホントいい人だなぁと感動しました!
[ノ皿;]
 おとなりのまるきゅ~さんも、チラシを捨てにいってくれようとしたり、今回はいい人にめぐまれたなぁ~としみじみ…!(きちんと挨拶できなくてごめんなさい;)
 友人にも売り子かなりがんばってもらったし、「みんなありがとう」の気持ちでいっぱいなコミケ73でした!
 
 そんなこんなで(?)、放置していたリンクページの整理をはじめました!
今回はコミケ73でお世話になった、まるきゅ~さんと、、野麦茶電舗さんの二件をリンクさせていただきます!
どちらも素敵なサイトさまですので、どうぞよろしくお願いいたします♪




 

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎シアワセうさぎ♪ | HOME | ◎コミケ73に行ってきます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
