かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎シアワセうさぎ♪

◎東方永夜抄より、因幡てゐと鈴仙・優曇華院・イナバ(っていうか、うどんげ)
[@皿@]

toho02


 「シアワセうさぎ、つかまえた~♪」的なネタです。 
去年の終わりごろに某絵板用に描いた絵。二週間くらいたったので、そろそろ自分のところでもUP。てゐは、東方のゲーム初めてやる前に一番気になってたキャラなのです♪
 っていうかウサミミキャラに弱いな、自分
o[;皿;]o

○日記
 元旦のことですが、夜行バスでコミケから帰った折、バスから降りてすぐテレビの取材につかまってしまいました!
 どこから乗ってきたのとか、何のためとかいろいろ聞かれましたが、最後に、ズバリ今年の目標は?とか聞かれたので、カメラに向かってこう言ってやりました。
「プロの漫画家になる事です!」
 今年こそは有言実行しなければなぁとか思った新年のスタートでした!

○委託情報
 昨日から、虎の穴サマで、冬コミ新刊『なのはさんが倒せない!!』の、委託販売が開始いたしました! (手持ち無し&増刷の予定はないので、なくなり次第終了です。)
どうぞ、よろしくお願いいたします!
m[_ _]m



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎妹様~♪ | HOME | ◎明けましておめでとうございました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
