かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007



スポンサー広告 |

⑨ナイスキャッチ!

◎東方の妖夢とチルノ♪ 
\[⑨皿⑨]/

⑨


    妖夢の攻撃!

    チルノはここぞとばかりに、真剣白刃取りをくりだした!!

    「あ た い 、 最 強 ~ ♪」

 某絵板で、ちょっと前に描いた絵。チルノの⑨っぷりが割とよく描けている気がして、個人的にはお気に入りな一枚です♪
 久しぶりに絵板に直接描いたのですが、最近の絵板はツールがかなり高性能でびっくりです。描き方によっては、フォトショップより使いやすいくらいww
 余談ですが最近チルノがかなりお気に入り♪バカな子ほど可愛いってやつですかねw(バカな自分が言うのも失礼な話ですが;)

○日記
 半年前に外付けハードディスクが壊れてから、だましだましでパソコン使ってきましたが、さすがに容量がきつくなってきたので、思い切って新調!やったね!
[>皿<]/
 なのはとかクラナドとかtrue tearsとか東方とか、いろいろと描きたいネタはたくさんあるのですが、さすがにそろそろ本腰いれて投稿用(持ち込み用)漫画描かないと、時間ばかり過ぎてしまうので、ちょっと漫画モードに入ります。
遅筆ではありますが、息抜きがてらブログの更新も続けていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!
o[^皿^]o


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:1 |
<<◎イベント情報~[@皿@] | HOME | ◎妹様~♪>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-27 Sun 23:18 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
