かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007



スポンサー広告 |

◎SAIを使ってみました!

◎三つ目ってなんか好きなんだゼ! 
\[@@@]/

三つ目ちゃん


 最近巷で話題のペイントソフト『SAI』、ずっと気になっていたので、行き当たりばったり的に使ってみました!
 とりあえず塗りの感じを試したかっただけなので、下書きもせず、使い方とかも調べずに、ブラシ系ツールでガシガシ塗ってみましたが、…すごく使いやすいです!!
 特に筆圧感知が秀逸!ブラシストロークがキレイです。うっとりw キャンバス上で色も混ぜやすく、描いていてとても楽しいですww
 Photoshopは結構長いこと使っているにも関わらず、いまだに手に慣れない感があったのですが、SAIはすごく使い易い画材だな~って感じがします!
 正直もっと早く使っていればよかったと思いますよw …なんかテレフォンショッピングみたいな、うたい文句ですが…。
 余談ですが、個人的に、三つ目+とんがり耳がすごく好きな組み合わせだったりしますw
なんか天使とか悪魔とは違う、神がかり的な魅力を感じます!


○日記
 昨日に引き続き風邪ひいてます。不治の病に認定!
 アニメCLANNADについて。自分の周りはことみちゃん派ばっかりです! しかしあえて宣言しよう、自分は風ちゃん派だと!
\[☆皿☆]/
風ちゃんも描きたいな~☆
…しかし風ちゃんとか、東方の萃香とか、最近自分の好みがかなり偏っている気がします…。



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

オリジナル | コメント:2 |
<<◎鬼は~内、福も~内♪ | HOME | ◎イベント情報~[@皿@]>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08 Fri 06:36 | | #[ 編集]
コメントありがと~!
ほめてもらえると、やっぱり照れるww
SAIはホント使いやすいので、オススメだよ
あと風邪心配してくれてありがと~
おかげさまで、だいぶ回復してきたんで音ゲーやってくるかな!(ばか)
2008-02-08 Fri 09:13 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
