かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007



スポンサー広告 |

◎ポップン16稼動記念絵とか言ってみる。

◎かごめ、かごめ~♪ 

かごめ


 ポップンミュージックより、かごめ。ポップン系絵板うP用に描いてみました!いつもよりもざっくりと描いてます。
かごめはポップンのキャラの中では、お気に入りランキング、確実に上位ですw 特に2Pカラーが好きです。
\[≧皿≦]/
 っていうか、ついにポップン16PARTYが稼動しましたね!!時間と資金の都合上、まだ余りやり込んでいませんが、いい曲も多くてテンション上がりますww
 譜面は簡単だけど、アクエリオンも入っちゃったしねww


○日記
 神戸の友達が名古屋に来てくれたので、地元の友達と4人で遊びました!毎度友人と会うたび思うのですが、自分の人生、友達にはホントに恵まれてるなぁとしみじみ思います。いつまでも仲良くバカやっていけたらなぁとか思ったり。
 後は漫画家としてやっていけたら、ホント(あまり)文句ないですw
 

○拍手レス
>コンバンワ!血花人と・・・
いつもありがとうございます!モンスター系は人を襲う方が個人的に好きなので、Myキャラの場合、大抵攻撃的ですw だお口調は元ネタの元ネタが多分ショコタンですね。



テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎EXにとりん! | HOME | ◎個人的に、この組み合わせが好きですw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
