かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎EXにとりん!

◎例大祭新刊は、多分こんな感じですw
\[≧皿≦]/

EXにとりんs


 毎度の如く、東方系絵板に描かせていただいた絵。

 今回は(も?)趣味全開で、EXニトリんを想像で描いてみました!
何と、この装備を装着することにより、重くておぼれます。

 重装甲なのに、露出度が上がっている辺りがこだわり!←⑨
僕はつり目が好きなので、今回はつり目なにとりんw
まだ試作中なので、デザインは一考…。


【⇒イベント情報!】 例大祭の当落結果がまだ分かりませんが、新刊は上の絵みたいな、東方メカ娘なマンガ(オフセット)を予定しております!

 →内容は、自分好みにアレンジした東方漫画。スペルカードとメカを組み合わせた、メカバトルものの予定です!
 詳細は随時公開していきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします!


○日記
 アニメ半年分まとめ。昨年度後期は、当りアニメが非常に多くて嬉しかったです! true tears、シゴフミ、しおんの王辺りは特に面白かったですw
 グレンラガンも再放送で、観るの二回目なのに普通にまた感動しました!やっぱり熱いロボットものは大好物すぎますw
 あと、CLANNADが面白いので、DVDでKanonとAirも観ました。個人的にはKanonがダントツで一番好きです!あえて言うなら真琴が一番好きですが、Kanonはどのキャラもとてもよかったです。
 なのはStSも、オンエアではなくDVDの方で観ていたので、やっと全部みれましたw
なのはさんの魔王(冥王?)っぷりに惚れ直しました!なのはもホント名作。第4期やって欲しいです!
 さて、今期ももちろん新番チェック中です!今のところやっぱりというか、さすがというか、コードギアスR2が凄くいいです!神アニメ!

 ・・・なんかアニメばっかりみているみたいだな、自分…;



 


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎例大祭、受かりました! | HOME | ◎ポップン16稼動記念絵とか言ってみる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
