かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007



スポンサー広告 |

◎式神ちぇんは彼女なのか…?

◎東方メカ娘化計画第3弾! 

ちぇんw


 最近Myブームな、東方メカ娘化計画第3弾! 今回は橙です! とりあえず猫ぱんちとタイヤは着けようと決めていました。後はノリでビームクローとかつけてみたり…。でもなんだかしっくりこない。次描くときはクローをやめて、スクライドのシェルブッリト辺りをつけてみようかとか考えてみたり。
 …っていうか、橙にみえねぇですw 以上!

 さて、次は誰をメカ娘化しようか考え中です。魔理沙とフランはネタはあるけど、敢えて保留。ここは順当に、妖夢とかうどんげ辺りですかね~。どんどん描いていきたいけど、いい加減、例大祭の原稿の方にも本腰いれたいし、時間が根本的に足りてない罠w

 ちなみに今回もsaiで描いています。使えば使うほど好きになっていくマジックw



東方なブログ様に、前回のレミリアを捕捉していただきました!

捕捉していただいたのは初めてなので、凄~~く嬉しかったです!
どうもありがとうございました!
\[≧皿≦]/  

 
○日記
 マクロスFとか、コードギアスR2とか観ていたら鼻血がでそうです! いえ、女の子もいいのですが、そっちではなくて、ロボット成分で! 乗りたいな~、アレとかコレとか。…どっかに落ちてませんかねぇ~、きょろきょろ。
o[⑨皿⑨ 三 ⑨皿⑨]o  


○リンク追加。



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎光線っていうか、温風が出るうさ! | HOME | ◎例大祭、受かりました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
