かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎闇を操る程度の、そーなのかー

◎ルーミアと言い張る程度の能力w

そーなのかー


 東方紅魔郷より、ルーミア。
たまには彼女の闇を操るっぽいトコロを描いてみようと思い、描いてみました!
 saiの新しい使い方を模索する為の習作で、ちょっと丁寧さがアレですが、割と面白い画面になったのではと思いますw
 描いていて、なぜか聖剣伝説3の闇の神獣を思い出しました…。聖剣3とかロマサガ3とかFFⅥとかバハムート・ラグーンとか、(ちょっと時期ずれるけど)ゼノギアスとか、あの頃のスクウェア作品は今でも心のバイブル!


⇒【拍手絵更新!!】 どうやら前の拍手絵のリンクがいつの間にか切れていたみたいなので、いっそのこと新規に描き下ろしました!
 今回は東方メカ娘化計画のEX的な何かです!
 

個人的に妙にお気に入りな一枚ですよw …と、いうわけで、拍手絵とかいいながら、多分今後使いまわしますw


○日記
 この前の20日に早速例大祭のカタログ買ってきました!
 東方の音楽の方は数年前にSYNC.ART’S様のゆきうさぎを買って以来、チェックしてきたので、ある程度は他のサークル様に関しても知識があったのですが、ゲームは去年の10月から始めたので、絵の方のサークル様はほとんど全く知りませんでした!
 今回サークルカットをみて、正直あんなに上手い人がいっぱいいるなんて思いませんでした!
うおおおおwwwww お金いくらあっても足りねぇですよぉぉぉ~~~www
 東方恐るべし!自分ももっとがんばらないとな~!


○拍手レス
>クーリエ様ではたびたびコメントして頂きありがとうございます。かぶと山さんの描かれるメカの緻密な描写とメタリックな質感がプロ並みすぎて素晴らしいです。…
 こちらこそ、拍手ありがとうございます! 凄くほめていただいて嬉しいやら、恥ずかしいやらww  とりあえず当面の目標は東方全キャラメカ娘化だったりw

>…あと、うどんげの太ももがまぶしすぎて素晴らしいですw
 昔から(眼と)脚描くのが凄く好きなんですよwww もう描くキャラみんな唐傘お化けでいいんじゃね?ってくらい。・・・すみません、何割かウソです。
あと、勝手にリンクを貼らせていただきました!今後もMASATOさんの絵、楽しみにしていますw


○リンクに素敵サイト様追加~!


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:0 |
<<最初はマッチョなチルノでも描こうかと思って、描き始めた件。 | HOME | ◎光線っていうか、温風が出るうさ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
