かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007



スポンサー広告 |

◎お値段以上だよ!

◎例大祭用表紙、概ね完成~。 

表紙


 新刊の表紙は大体こんな感じです!
タイトルはまだ決めてません。っていうか、東方って同人誌、凄くたくさんあるから、知らず知らずのうちに、被りそうで怖いです;;

 あと、全身を入れようとすると凄く小さくなるので、ある程度は切れるの仕方がないんですが、やっぱりもったいないので、下に全身絵差分。
 
全身


 地味に手間が掛かっているので、気に入っていただけたら嬉しいです。 


☆おかげさまで、アクセスカウンター、5月1日に10000突破しました!ありがとうございます!
\[≧皿≦]/
→記念にキリ番受付を始めてみようと思います。
過ぎたけど、9999番、10000番。これから先はとりあえず12345番。
拍手とかで適当に申請してもらえればと。
ただし原稿とかやらないといけないので、描くのが遅れるのは了承してください!


○日記
 今日(というか昨日)、『カリオストロの城』を凄く久しぶりに観ました!改めてみるとやっぱり面白いし、物語的にも、技術的にも感動しました!・・・ルパンとクラリスが、魔理沙とアリスにみえてしまったのは五月病の一種。

 あと、例大祭で、緋想天と地霊殿・体験版が同時にでるって、期待以上過ぎます!!!! 新キャラにいったいどんな素敵キャラがくるのか、今からとても楽しみですww


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎だが後悔はない、…そうだろう? | HOME | 最初はマッチョなチルノでも描こうかと思って、描き始めた件。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
