かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎新刊の中身、ちらリズム。

◎昨日入稿終わりました!
\[≧皿≦]/


…なんかもう、いろいろと不安要素はありますが、とりあえず、やれるだけのことはやりました!過労死しなくてよかったです、ハイ。


↓とりあえず中身をちらリズム!

page4


page5


・・・あたりさわりのない冒頭シーンで。
はい、何が何だかわかりませんね!漫画のサンプルページなんてそんなものですよw

あとね、ささやかながら新刊のタイトル決めました。
『東方舞闘械(とうほうぶとうかい)』っていいます。
他の人と被らないように固有名詞っぽくしたかったので、変なタイトル。
個人的には自分が考えた中では一番いいかなっと。

例大祭当日は是非チラ見でも、読破でも、はう~お持ち帰りぃ~でもいいので、よっていってくださいw


 

 

東方なブログ様に、前回のにとりを捕捉していただきました!
いつもありがとうございます!

o[≧皿≦]o

 

○日記
原稿で無茶しすぎて、今現在、視力がかなり落ちてます。・・・やばい、ナナリーになっちゃうw

○拍手レス
>例大祭原稿お疲れ様ですm(__)m 残念ながら東京までは行けませんが(泣)応援してます!
応援ありがとうございます!東京はやっぱり遠いですよね~;; べ、別に東京に住んでる人がうらやましい訳じゃないんだからねっっ!(ツンデレ風に)

ほかの方も拍手パチパチありがとうございます!やっぱり嬉しいっ
o[^皿^]o


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

イベント情報 | コメント:4 |
<<◎遅ればせながら、例大祭、お疲れ様でした~! | HOME | ◎だが後悔はない、…そうだろう?>>

この記事のコメント

弾幕ファイト国際条約第1条
ZUN帽をとられたものは失格とする
ですね、分かりますw
2008-05-23 Fri 20:58 | URL | #sSHoJftA[ 編集]
おお~!
凄い、ほぼ正解です!
マンガ本編では「ZUN帽を破壊されたものは失格となる」ってことにしてますww
元ネタはもちろんGガンw

見事な幻視に感動しましたww
2008-05-24 Sat 02:39 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]
はじめまして、もぎとと申します。
本読ませてもらいました。
にとりが防御タイプだなんて、未来でも見てきたのかと思いましたよ☆
続きが楽しみです。
2008-05-26 Mon 19:15 | URL | もぎと #gnBYJsCU[ 編集]
もぎと様、どうもはじめまして!

本、ご覧いただきありがとうございます!
感想凄くうれしいですww
SF好きなので、あえて幻想郷っぽさより、SFっぽさを強調してみましたw
あと、かっぱは甲羅がついているので、にとりは防御タイプにしようと、安直に考えてみましたw

ご期待にこたえれるよう、次回作も全力で描かせていただきますね!
2008-05-27 Tue 08:01 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
