かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎遅ればせながら、例大祭、お疲れ様でした~!

◎例大祭レポート! 
\[@皿@]/

書く事、書きたい事が余りにも多すぎるので、ほぼ省略します!
特に大事な事だけ箇条書き!

1.天気は悪かったし、暑かったし、混雑しまくってましたが、とてもとても楽しかったです!!
まさにお祭り!!

2.両隣のサークル様、お疲れ様でした!忙しくてあまりお話できませんでしたが、また会った時はよろしくお願いいたします!

3.挨拶に来てくれた方々、お会いできて本当に嬉しかったです!!お話できた時間は短いですが、忘れるものか、この一分一秒を!って感じですよww

4.もちろん本を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございます!一緒に売り子していた下手一氏ともども感謝の気持ちでいっぱいです!また、次回も是非よろしくお願いいたします!

5.売り子してくれた下手一君、どうもありがとう!凄く助かったよ!お互い死ななくて良かったw

6.会場は混雑しまくりでしたが、こんなにもたくさんの方が東方好きなんだなと思うとなんだか妙に嬉しかったです!オンリーイベント(って規模じゃないけど)ならでは!

7.地霊殿体験版を参加サークルにただで配るZUN氏の心意気に改めて惚れましたw

→いろいろと大変でしたが、参加できてホントに良かったです!!今から来年に期待w
\[≧皿≦]/ 



◎地霊殿なイラスト!
o[^皿^]o

地霊殿


 自分がネタばれされるが嫌いなので、埋めときます。
魔理沙の支援キャラも、霊夢の支援キャラも個人的に大好きなキャラが追加されていたので、とても嬉しかったですw
 あと一面中ボスと3面ボスが好き!気が向いたら描きます。 



◎あたいったら、今日も明日も最強ね!

チルノ


 例大祭に行く直前に、クーリエさまの東方絵板で描かせていただいた絵。
例大祭が楽しみで前日は眠れなかったぜ!←⑨
 っていうかうちのサイトって、にとりも多いが、チルノも結構多いなぁ~。まぁ、このコも凄く好きだからしょうがないw


 

東方なブログ様に、前回の新刊サンプルを捕捉していただきました!
いつもありがとうございます!ホント嬉しいです!

o[≧皿≦]o

 


○素敵サイトさま、一件リンクに追加!


○日記
 figumaのなのはさんを買いました!なのはさん V.S 東方キーチェーンの写真をうPしようかと思いましたが、なんか不毛なのでやめておきます。


○たくさんの拍手ありがとうございます!!こんなに拍手いただいたのは始まって以来、初めてですw 大感謝!
↓以下拍手れす~


>原稿無事に終わったよwイベントでは一緒に頑張ろうね~w
→ 一緒にがんばったね~ww ほんとお疲れ様!次は夏コミだ!!

>もしかしてACプレーヤーだったりしますか?
拍手絵チルノといいメカお嬢様といいACッぽいので
違ってたらすみません><

→ ACってアーマード・コアですよね? デザインは凄く好きなので、ずっとプレイしようと思っているのですが、ああいうアクションは凄くへたくそなので、怖くてまだ手を出してないです><
はまると抜けれなくなりそう!

>例大祭お疲れ様です。漫画読ませて頂きました。個人的にアリスのヤンデレっぷりが良かったですwまだまだ続きそうな終わり方なので次回作も期待してます!
→ どうもお疲れ様です!お会いできて嬉しかったですw アリスが一番描いていて楽しかったですww 次回作の主役はまだ決めてませんが、アリスとか、凄く作りやすいと思いますw 何にしても頑張って描くので、また次回もよろしくお願いします!

>今回の新刊読ませてもらいました。ちょっとお話が駆け足で構成が微妙な感じのところもありましたが、絵もアイディアもとてもおもしろいものでした。早く次が読みたいです。頑張ってください。
→ ご覧くださり、ありがとうございます!締め切りで気持ちがあせっていたので、ネームも駆け足になってしまったんですかね;; 次回作ではもっと構成を考えつつ、さらに絵やアイデアをより魅力的に描ける様、頑張りますので、是非期待してお待ちください!! 次読みたいって言ってくださるのが、何よりの活力ですw 早ければ次の夏コミで披露できると思いますw

>リンク貼らせて頂きました~かぶと山さんのにとりが半端じゃなく好きです!
→ コメ&リンクありがとうございます!何かもう凄く嬉しいです! っていうかこちらこそ岩本様の絵が凄~くツボですよ! 特にリュック背負ったにとりの絵は、以前ニコ動でみかけて以来、神にとりイラストだと思って崇拝してますww こちらからも遠慮なくリンク&遊びにいかせていただきますね♪今後ともよろしくお願いいたしますw

>イベントお疲れ様でした。夏、冬とも東京にはいけないので地元でよろしくお願いします 
今年はコミケ無理なんだ~;; 残念だけど、その分また地元で遊びましょう!・・・絶叫系以外でww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎東方地霊殿なイラスト2連発! | HOME | ◎新刊の中身、ちらリズム。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
