かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎東方地霊殿なイラスト2連発!

◎東方地霊殿、個人的にとても気に入ってますww 

ちれいでん


 東方地霊殿1面ボス。…をメカ娘化しました!
少し久しぶりな東方メカ娘化計画続編!
 ところどころ荒いですが、個人的には、かなり気に入っています!色味が好きw
メカ娘系で多脚型を描いてみたかったので、正直このキャラきた時やったね!と思いました!
多脚ロボって妙に好きなのですw
 キャラ自体もはじめは秋姉妹に似てる気がしましたが、改めて見るとこの娘もいい感じw
あまり言うとネタばれになりそうなので、これ以上は自重します。 



◎別々にうPするのも面倒なので、まとめてうP!

地霊殿


 昨日クーリエさまの東方絵板で描かせていただいた絵。
個人的にヤンデレ本命キャラだと思うw …本編ではデレ部分ないけどね;;
←この娘はヤンデレではないそうです;; 失礼っ
…まぁ二次創作では神主様が自由にしてよいと言っているらしいので、絵板では自重しますが、ブログ内や自分の描く漫画では自由にやらせていただきます!
 地霊殿はいいボス、中ボス、ネタがそろっていて、漫画に出したいキャラや、イラストを描きたいキャラがたくさんw
これもあんまり言うとネタばれなので、自重!




☆とらのあな様にて、例大祭の新刊『東方舞闘械(とうほうぶとうかい)』の委託販売が始まりました!
通販or店頭にて販売中です。是非是非、お買い求め下さいませ!

 

 

東方なブログ様に、前回のチルノ他を捕捉していただきました!
いつもありがとうございます!とりあえず、おがみます!ありがたや~

o[≧皿≦]o

 


○素敵サイトさま、2件リンクに追加!



○日記
 最近ね、移動中に家具屋のニトリの看板を見ると思わずふきだしてしまいます。「にとりきたぁぁぁ~!」とか喜んでる自分は周りからすれば異端…っていうか変人;;


○何かもう最近拍手いっぱいでとても嬉しいです!! ホントありがとうございます!
↓以下拍手レス~


>あい、ACはアーマードコアのことでございます
皆最初は下手なので腕前は気にすること無いと思いますよ
一回始めたら中々抜けられないんですけどねw
でも楽しいのでオススメです

→ なるほど!とりあえずPS2のやつから手を出してみますかね!
勝てなくてもメカのかっこいい姿みているだけで凄く満足できそうですww
PS3もってないけど、新作のも凄くやってみたいww あれはかっこよすぎですね!

>とても今更ですが、例大祭お疲れ様でした!
本買いましたが、面白かったです!

→ 今更だなんて!20年後だってO.Kですよ! 面白かったの一言がホント嬉しいです!ご飯10杯より栄養になりますよw

>メールでも言いましたが、リンク貼らせていただきました。内容的にマズければ、すぐに外しますので言って下さいませ。(緋色様)
→ メールの方が届いていないようなのですが(迷惑メール扱いで削除になっていたらごめんなさい!)、リンクありがとうございます! マズいどころかとても嬉しいです!遠慮なくこちらからもリンクを貼らせていただきますね!今後ともよろしくお願いいたします!

>新刊拝見しました。にとりのワンダーなガジェットに、一時童心に返りました・・・次章も期待しております
→ ご覧下さりありがとうございます! 僕はおもちゃっぽいものが大好きなので、そう言っていただけると、嬉しくてスキップして捻挫しそうになりますww 次章もせいいっぱい描かせていただきますので、またよろしくお願いいたします!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎ボム二発~ | HOME | ◎遅ればせながら、例大祭、お疲れ様でした~!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
