かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎ボム二発~

◎まさかの椛二連続! 
\[@皿@;]/

椛


 東方風神録より、椛さん。
昨日も絵板で椛さん描いたので、まさかの二連続!
 正直、個人的に意外。僕はあきっぽい性格なので、同じキャラを連続で二回とか、滅多に描かないです。
 っていうか昨日椛さん描いたことすら意外だったり! もちろん嫌いな訳ではないのですが、中ボス系は、キャラをつかみにくいので、個人的に描くのを敬遠してしまいがちなんです。
 ではなぜ二回も描いたのか!・・・でかい剣LOVEだからです! 実用性が無いのは分かってますが、やっぱりかっこいい! メカ娘描いといて何ですが、個人的には銃器より刀剣の方が好きなのですww
 ↓…とかいいながら下では刀剣じゃない差分!

椛


 道路標識的な何か、『⑨禁止』を装備!
 ICO(もしくは、くにおくんシリーズとかファイナルファイトとか)みたいに、落ちている棒切れとか、その辺にあるものを武器にして戦うのって、妙に好きなのです!
 モノによっては剣よりよっぽど痛そうですしねw
  

◎昨日の椛さん!

椛


 昨日、クーリエ様の東方系絵板で描かせていただいたイラスト。
顔つきはこっちの方が個人的に好きだったりw
 コメントで無双左近とか、吹いたww
 椛さんは結構漫画で出したいキャラなんですが、正直この娘はメカパーツと相性が悪い。っていうかスペカないキャラはきついっす;;


○日記
 上、上、下、下、左、右、左、右、B、A、・・・ぴちゅーん!


○拍手レス
 いつも拍手ありがとうございます!拍手がある時代に生まれてよかった!
↓以下、拍手レス~

>パルスィ三件
→ 訂正しました~。っていうか必死すぎ!

>例大祭で本買わせていただきました。メカ好きの自分にはドツボだったのでとても嬉しかったです。
→ 純東方好きの方より、むしろ東方とメカが好きな方に楽しんでもらおうと描いているので、そういっていただけると凄くうれしいですよ! また次回もよろしくお願いいたしますw


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎コミケ74~ | HOME | ◎東方地霊殿なイラスト2連発!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
