かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎数ヶ月ぶりにオリジナル描いたよ;;

◎オリジナルメカですよ~ 
\[≧皿≦]/
(↓クリックで大サイズ~)

ロボット


 なんか皆、オリジナルロボットを描いていて楽しそうなので、自分も描いてみました!
 あえて正統派ではなく、特殊タイプ。移動は自分の重力能力で作ったガラクタの星に乗って、フィヨフィヨ浮遊して移動orワープ移動です。
 パイロットのイメージもあるので時間があったら描きたいけど、これ以上ラクガキしてると、夏コミの原稿やばいよな~;; ・・・とか、いいつつライバル機とかも描きたいww
 余談ですが、高校時代は、正統派よりこういった生命体チックなロボットを好んで描いていました!ファイブスター物語とかメダロットの影響受けまくりでしたよww(まぁ、今でもだけど;;)


 

東方なブログ様に、前回の魔理沙・他を捕捉していただきました!
いつもありがとうございます!ホントお世話になっております!

o[≧皿≦]o

 

○日記
 ペプシのアイスキューカンバー味を再販して欲しい今日この頃です。

○拍手レス~
 今回もたくさんの拍手ありがとうございました! …前回同様、一日にやたらと拍手があったのには吹きましたがww
↓以下、拍手コメントれす~
 
>カスガですこんにちは!魔理沙かっこいいよ!魔理沙!パチェ可愛いよ!アリス可愛いy(略
→ カスガさん、こんにちは!いろいろとほめてくださり、ありがとうございます!初音ミク曲のワールドイズマインって曲を聴いていたら描きたくなったので描いてみましたw 
 あと、カスガさんのブログ、時々こっそりのぞかせていただいてます!やっぱり更新の早さが凄すぎww
ではまた今後ともよろしくお願いいたします~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

オリジナル | コメント:0 |
<<◎また懲りもせずオリロボ~ww | HOME | ◎魔理沙~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
