かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007



スポンサー広告 |

◎また懲りもせずオリロボ~ww

◎前回に引き続き、オリジナルロボットですよ~ww
\[≧皿≦]/

(↓クリックで、大サイズ~)

ロボット


 前回の星屑姫の敵対機。
一度はやってみたかった隙間から光が~ロボット。ガンダムで似たようなの、二体ほど思い浮かんでしまいますが、気にしない方向でww
 オリジナルロボットを描くのは、とても楽しいです!何か女の子キャラを描くより萌えるし、燃えるww
 ちなみに今回のロボットは以前描いた漫画のメカの、リ・イマジネーション版です。
自分の初オフセット同人誌だったので思い出深いです。今よりいろいろと拙いですが、個人的にはとても面白い作品だと自負しておりますよ~w
(→一応、以前の紹介記事…、ってこれじゃあよく分からんね;;)


○日記
 最近またグレンラガンが観たいです!アニキ化したシモンが大好きww もちろんメカバトルの熱さもねww

○拍手レス~
 今回はコメント無くて寂しいですが、拍手自体は結構パチパチしていただけました!ありがとうございます!コレを励みにがんばりますww


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

オリジナル | コメント:0 |
<<◎グゲラボラッベー★ロックシューター | HOME | ◎数ヶ月ぶりにオリジナル描いたよ;;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
