かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎グゲラボラッベー★ロックシューター

◎俺ルールは王の器! 
(↓クリックで大サイズ~)

スパロボ?


 珍しくコラボ絵を描いてみました!
 昨日の月帝に、火風様のキャラ、グゲラボラッベーガゴギザ様を乗せて、群雲様のスパロボっぽいテンプレをお借りして描いてみましたww
 某所の企画モノなので、うちのブログにうPしてもアレかなぁとは思ったんですが、思いのほか反響がいいので(笑)、せっかくだし、うPさせていただきました!
 人様のキャラを描くのは、同人とはまた違った緊張感がありますが、とても楽しんで描く事ができましたww …っていうかこのキャラ凄く好きww ぼいんちゃん大好きなおバカさん宇宙人設定です。

 月帝はパイロットを洗脳しますが、グゲラボラッベーガゴギザは、理性ではなく煩悩によって生きているので効きません。
 洗脳できないのは厄介だが、燃え上がる煩悩パワーは月帝の力を大きくアップさせるので、パイロットとして認めています。剣の炎も煩悩パワーによるものww
        「愛(ぼいん)は力だよっ」 


○日記
 昔のスーパーロボット大戦はよくやりましたが、最近のはα外伝途中やりで放置してます;; でもOGとかのデモみたりすると、戦闘アニメーションは全部観たくなりますww ドットアニメの最高峰ww  今度出るZとか、ついにエウレカとアクエリオン入るしねww まあ欲を言えば、コードギアスとグレンラガンも欲しかった;; あと、ぼくらのww

○拍手レス
 何度拍手していただいても、やっぱりかわらず嬉しいですww ありがとうございます!!
↓以下拍手レス~
 
>AC始めようかな、とのことですが
PS2版ならAC3がいいですよ。クリアするだけなら程よい難易度なので
間違ってAC3サイレントラインを買うと泣きを見るのでご注意を


→ おお!オススメありがとうございます! 実は先日ゲームコーナーで買おうかと思って見てきたんですが、いっぱい出てて、さっぱり分からなくて困ってましたww 弟がもってるという友人に聞いた所、どれかが難しすぎて出来ないとか言ってたので、結局逃げ帰ったんですよねww
 なるほど、AC3ですね!また見てきます!…夏コミの原稿が締め切りやばいので、8月まではゲーム封印中ですが;; どうも、ありがとうございました!

 

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

オリジナル | コメント:0 |
<<◎ろっぼろぼにしてやんよ~♪ | HOME | ◎また懲りもせずオリロボ~ww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
