かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎いろいろ~

◎思いつきだけで描くとアレレな件。 
o[;皿;]o

ブラック★ロックシューター


 ブラック★ロックシューターの影響を受けて、勢いだけで描いた作品。
もともと、ryo様の曲も、huke様の絵も大好きなんですが、まさかその二人がコラボってくれるとはwwって感じで、当然のごとく、この曲、絵も曲も大好きです!
 で、普通にブラック★ロックシューターの女の子描いてもアレなんで、メカにしてみました!…発想は悪くないと思うんだけど、雑に描きすぎて正直反省…;; 時間があるときにでもリベンジしたいネタ絵です。

↓ニコ動リンク。
【ニコニコ動画】初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」 



◎絵版絵 オフなチルノさん。

チルノ


 数日前に、クーリエ様の東方プロジェクト絵板で描いた絵。

いつもより、ちょっとだけクールっぽいチルノさん。
「弾遊びしよう?・・・あんた、バカァ?! あたい、今、最っ強に忙しいんだけど!」

…って感じの絵。ラフいけど、個人的には割と気に入っている絵ww 

 


◎さらに絵板絵 レミリアおぜうさま。

レミリア


 翼とか爪とかを自分好みにアレンジした絵。
でもこれだとおぜうさま、紅茶飲めないんだよねww
絵板のコメントでストローを使えば…というアイデアをいただきましたが、それこそおぜうさま「う~!」って感じですよねw やばい、萌え死ぬww
 他にもいろいろとほめて下さったり、みなさまコメントありがとうございました!魂に刻ませていただきましたww

 
○日記
 パソコンが壊れました!sytem32\hal.dll.が見つかんねぇっていうエラー。ケータイでググッてみると、割とポピュラーで深刻なエラーらしいです。っていうかね、この程度ならまだ回復コンソールで直せたんだけど、Cドライブのディスクとしてのデータそのものが壊れてて、結局再フォーマット&再セットアップするしかありませんでした;; 不幸中の幸いで、自分の描いた絵のデータや、東方のセーブデータ、SAIやフォトショップはDドライブで消えずにすみましたが!! この辺消えてたら、夏コミ、割と普通に致命傷ww 皆様バックアップはまめにとりましょう!

 あと、スレイヤーズが再びアニメ化して、なんだかとても懐かしかったですww ぶっちゃけ昔やってたときはほとんど観てなかったんですが、’90アニメで育った人間にはやっぱりあのタッチと、なにより元気な主役の時の林原めぐみ様ヴォイスは別格ww デジタルペイントで色も凄くきれいになってるしねw …あとスレイヤーズが深夜放送なのは時代の流れを感じました;;

 

○拍手レス
 今回も拍手ありがとうございます! 拍手の分だけ、絵描きは強くなる…!
↓以下、拍手れす~
 


>毎回思うけど絵のクオリティ高すぎwwwwwww
ディティール細かいってもんじゃないぜwwwwwww

→  ありがとうございますww 毎回できるだけ魂込めて描かせていただいてますww
ディディールとか模様とか、細かい装飾が多い民族服とか鎧とかをみるのが大好きなんで、めんどくさくなって放置しない程度に描き込みたくなりますww あんまりやりすぎるとゴチャゴチャして、自分でも何が描かれてるのか分からなくなりますけど… ←⑨

>デザインセンスと色使いが素敵です。
→ なまじ人間よりロボットの方が自由にデザインできるので、やりがいがあって楽しいですww あと、ロボ、人問わず、色で遊ぶのは昔から凄く好きなので、色使いを褒めていただけると、とりわけ嬉しいですよww ありがとうございますww

  

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎少々早い気もしますが、新刊ネタばらし~ | HOME | ◎ろっぼろぼにしてやんよ~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
