かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎二日程早いけど暑中見舞い魔理沙~♪

◎暑中お見舞い申し上げます~ 
(↓クリックで少し大きい絵です~)

東方

 かぶと山にしては珍しく季節行事的な絵、東方プロジェクトな暑中見舞い絵です♪
 最近海行ってないな~、海行きたいな~とか、現実逃避気味に描いたイラスト。
 なぜ魔理沙がスクール水着を着ているのか。もちろん僕の趣味です!とか、いうと、あぶない人だと思われてしまう罠ww
 っていうか魔理沙の髪の毛のもっさり感がお気に入りww 昔からゲームやアニメではもっさりした髪が好きなんです。
 あとやっぱりにとりん好きですww 地霊殿のにとりの可愛さは異常ww 今回の絵描いていて思いましたが、にとりってなんか潮水に弱そうですよね! 淡水魚みたいな感じ。


○日記
  先日クローズアップ現代でせんとくんが出てきて嬉しかったですww  まんとくん、なーむくんがいますが、個人的にせんとくんがダントツで一番好きです!あのデザインは神過ぎます!! …せんとくんストラップとか欲しいww


○拍手レス
 何だか今回はいつもの倍くらい拍手をいただきました! ありがとうございます!! コメントくださった方、返事が遅くなってごめんなさい;; メッセージはいつもありがたく心に刻ませていただいております!
↓以下、拍手れす~
 


>ラララー
→ ルルルー とりあえずナウシカの回想シーンを思い出しました! ・・・ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ さかなのこ~♪

>東方舞闘械、メカカッコよくて凄く良かったです!次回も期待しております!
個人的には、ケロちゃんはどんな闘い方をするんだろう…とちょっと気になりましたw雛様カッコいいですね~。

→ ご覧くださってありがとうございます!凄く良かったとか言ってもらっちゃうと、ホント嬉しくて次も頑張ろうって元気が沸いてきますww ケロちゃんものちのちバッチリ出番がありますのでどうぞご期待くださいww 雛様はとりあえず可愛さよりカッコよさ重視で描かせていただきました!コメント、どうもありがとうございました~!

>こんにちは、カスガです。Sai板から飛んできました!相変わらずかっこいいです!ヤマメもいいけど、雛がかっこよすぎです!!
→ かすがさん、こんにちは!いつもコメントありがとうございます! 雛は可愛く描かれる方が多いので、自分はカッコイイ雛成分を補充しようとおもい描いてみましたww 自分の漫画のクセがおもいっきり熱血よりな少年漫画なので、かっこいい系の方がいろいろと都合もいいですしねww

>とらのあなで一巻を入手!おもしろい!二巻はコミケで絶対買いに行きます!
→ おお、いろいろとありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいですよ!二巻もがんばって完成させなければ!って活力が沸いてきますww どうぞご期待ください!

>新刊表紙、メチャメチャ格好好いですッ!! 入稿頑張って下さい!応援してます☆
→ ありがとうございます!そういっていただけると、頑張って表紙を描いたかいがありますよww 応援していただけると100倍くらいは余裕で頑張れますww ホントありがとうございますww

 

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎ゆっくりしなかった結果がこれだよ!!! | HOME | ◎少々早い気もしますが、新刊ネタばらし~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
