かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎今更ながら、コミケお疲れ様でした!!

◎コミケに参加された方、お疲れ様でした~! 
\[≧皿≦]/

Myパソコンが遂に起動しなくなったので、レポート遅れました~
結局、背に腹は代えられないので、新しいパソコンを購入することにしましたが、手元にくるまで二週間ほどかかるらしいので、それまでは適当更新になりそうです;;

東方 にとり

 何が描きたかったか分からない絵。きっと精神的に不安定だったのでしょう。
なんか、一昔前のSFとか、グレンラガンのアイキャッチとか、たぶん、そんな感じの何かが描きたかったのでは、と。


○コミケ74レポート
→ 奇跡的に、新刊が無事、会場に到着していました!! 株式会社栄光様、本当にありがとうございました!! 世界一の印刷所様です!!

→ 挨拶に来てくださった方々、ありがとうございました!! 名前だしていいか分からないので伏せておきますが、とても嬉しかったですww ぜひ、また遊びに来てください! …あと、マイピクの方、名前を聞きそびれてしまいました!っていうか、その時疲れがピークで放心状態だったため、まともに会話もできませんでした;; ごめんなさい! よかったらまた是非遊びにきてください。今度はきちんとお話したいです><
 あと、さしいれ、お手紙、本等、ありがとうございました!! どれもホント、とても嬉しかったです! …ししゃもの浜焼きワロタww 意外でしたww ありがとうございます、美味しかったですww

→ 一巻が全然足りなくてすみませんでした;; 11月の紅楼夢の時に増刷しようと思ってますが、要望が多いようであれば、早々に増刷して委託も考えたいと思います!何冊くらい増刷すればいいかアバウトに把握したいので、お手数ですが、ご希望の方は拍手コメに増刷希望と入れていただけると助かります!

→ 売り子を手伝ってくれた友人達に大感謝!!ホントありがとう!!



○遅ればせながら、夏コミ新刊の、『東方舞闘械 -Stage-Ⅱ』、虎の穴様にて、委託販売開始しています! どうぞ、よろしくお願いいたします!!



○日記
 東方地霊殿をやって、ますますにとりが好きになりましたww ネタばれになるので、詳細は伏せておきますが、個人的に5面のステージ曲がとても好きですww


○拍手れす~
 いつも、ありがとうございます!前にも言ったかもしれませんが、拍手のある時代に生まれてよかったww
↓ 以下、拍手コメントれす~
 


>コミケお疲れ様でした~!ヤマメ絵の「くもっ」という分かりやすい効果音に吹きましたw
キリッとした表情とお茶目なポーズがとてもラブリーです♪

→ どうも、お疲れ様でした~!さすがに今回は暑くてまいりましたww
ヤマメの「くもっ」は、ぶっちゃけマクロスFの「キラッ」のパクリなのですが、予想外に似合っているので気に入ってますww 漫画で描いたこともあり、地霊殿の中では一番ヤマメに愛着がわいてますよww

>こんばんはー!拍手ありがとうございましたーお疲れ様です!イベントでは大変お世話になりました・・お話とても楽しかったですwというかスケブほんとありがとうございます毎日見てはニヤついてます・・!漫画も楽しく読ませていただきました!暇ありゃヤマメと雛を眺めておりますwああ続きが気になる・・というか保存用も買っておくべきでした・・ちくしょーorz
↑今のめだかです!入れるの忘れてました; あああほんと16日は楽しくてなんかもう未だに興奮が抜けません・・!かぶと山さんの所でお話に付き合ってくれた売り子さんの方々にも感謝を伝えたいですwそれではー

→ どうも!スケブも本も気に入っていただけたようでw そういっていただけると、ここ最近の疲れがいっぺんに吹き飛ぶってもんですよww 保存用とか、ありがたすぎますww
めだかさんの初コミケが楽しいものになってよかったですww 今回の暑さ&込み具合を無事乗り越えれためだかさんなら、よほど天変地異が来ない限り、今後のコミケも大丈夫そうですね!
売り子の皆には代わりにお礼いっておきますね~ まぁ、みんな楽しんでたようなので、むしろ皆がお礼言いたいかもしれませんがww では~^^
 
>い、委託は・・・いつ頃に・・・なるんでしょうか・・・
→ こ、告知が・・・遅くなって・・・すみません・・><! 火曜日頃から委託を開始いたしました!
今回も一生懸命描いたので、どうぞよろしくお願いいたしますね!

>サンプルの雛がかわいい!
→ ありがとうございますww どうしてもヤマメに注目が集まってしまいがちなので、主役の雛をほめて頂けると妙に嬉しいですww よろしければ、是非、漫画の方も読んでやってくださいねっww
 

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

イベント情報 | コメント:0 |
<<◎なんか今日はうどんが食べたい件…。 | HOME | ◎いよいよコミケです!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
