かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎ゆっくりした結果がこれだよ!!!

◎拍手絵、数ヶ月ぶりに更新ですよ~ 
o[;皿;]o

ちーるーのー

 いつの間にやら、もう⑨月! さすがに、そろそろ拍手絵を更新したかったので、新しく、うP! 前回の拍手絵をさらします~。
 …と、いってもこの拍手絵も、今回更新の拍手絵も、別にマル秘って訳でもなく、普通に他所等で使いまわしてますが;;
 ちなみに、僕は、ビックリマンとか、カードダス(特に騎士ガンダムシリーズ)が好きなので、この絵は結構気に入ってますww 他の方も同じようなこと、とっくにやってるので、それこそ何番煎じか分かりませんが! 


☆イベント参加情報~
 年内の予定は、

11月の東方紅楼夢にブース参加
12月のコミックマーケット75に申し込み済み~当落待ち~

です。ただ、コミケは4回連続で受かってるので、さすがに次は危ないと思います…。
配布物に関しましてはおいおい~。



○日記
 今年こそは、(コミケ以外で)夏らしい事がしたかったので、先週、地元の友人二人と神戸の友人と自分の4人で、ちょっくらキャンプに行ってきました! 長々と描くのもアレなので、要点のみ。
 友人が熱だしてアレで、カレーが美味しくてアレだったし、雨がアレして、神戸の虎の穴にはなぜか僕の本がアレ?って感じに置いてなくて、みんなアレコレありがとう!!概ねアレでとても楽しかったです!!


○拍手レス~
 いつも沢山の拍手ありがとうございます! 前に言ったかもしれないけど、拍手やコメント、三度の飯より大好きですww
以下拍手コメントれす~
 
>スケブの件はありがとうございました。大事に保管してます。夏コミであったポストカード全部集めととけばと少し後悔してます。あと、連絡が遅くなってすみませんでした。
→ こちらこそ、レスが遅くなってごめんなさい!スケブ、暑さと疲労で、正直すごく雑だったと思います;; せっかくスケブ頼んでくださったのに、 お目汚しごめんなさい~><
保管していただけてるなんて嬉しい&ありがたいです!ありがとうございます!
 ポストカード、ぶっちゃけブログの絵のほぼ使いまわしで、せめて気持ちだけでもって始めたのですが、こちらの予想外に喜んでくださる方が多くて嬉しいですww 毎回無駄に種類を作るので、地味にコンプは難しいですよww 実は作った僕ですら、全種はもってません(爆)

>(私信)
→ 当日を心待ちにしております~ww 栄付近で待ち合わせをすると、大遅刻をするというジンクスもちの友人が心配ですがww

>舞闘械のⅠ巻増版希望です! とらの通販で注文不可になっていて泣いた。。。
→ ありがとうございます!&すみません! とりあえず今虎の穴様にまた委託ひきうけていただけるか問い合わせをしている最中なんですが、忙しいのかメールに気づかないのか、気づかないフリをしているのか、今のところ音沙汰無しで困ってます;; 場合によってはメロンブックス様に委託するかもしれませんが、詳細が決まり次第、ブログでうPするので、もうしばらくお待ちくださいませ~><


>舞闘械1巻がとても良くて、コミケ不参加でしたが2巻を通販で購入しました!
あらすじがシンプルすぎてまず吹きましたw辛い過去がありながらも今を楽しく生きる雛、
ゲームとはまた違う、自分の欲望に忠実なヤマメ、守銭奴だけど完全な悪人でもない霊夢、
まさかの紫登場、とみんなキャラが生き生きしていて読んでいて楽しめました。
雛の過去話、にとりと出会うシーンは感動しました。「温かい・・・」のコマ好きです。
陰陽玉を冷静に処理する雛すげぇw「クモッ」は同人誌でもやってたのですねw
メカをまとってのバトルシーンはやはり燃えます!あれ?ヤマメって最後、御用(逮捕)になっちゃった んでしょうか?ちょっと心配。ヤマメのZUN帽はあのリボンなのですねw
あと1巻になにげになのはが居るwでは、3巻も楽しみにしています!


→ 感想&お買い上げ、とてもとてもありがとうございます!!
僕が漫画を描く上で、もっとも気をつけていることの一つが、キャラをいきいき描くということなので、氏のお言葉はとても嬉しいですww
 二巻ではにとりと雛の過去等、ちら見せ程度ですが、今後、真相にせまっていくので、ご期待くださいww ぶっちゃけ二巻はホップ、ステップ、ジャンプのホップ的役割です(爆)
あとね、なんか「クモッ」が個人的につぼったので、多用してますww
 ヤマメは根はいいコなので、約束は守ります(逮捕されます)。…だが、しかし・・・(???)
 うちの漫画のZUN帽の定義は頭についてる飾りならすべてOKですww アリスなんかヘアバンドww
 おお、なのはさん、よくお気づきになられましたねww リリカルなのは大好きなものでww 機会があれば多分他のキャラもこっそり出てきますww 映画楽しみw
 ではでは、3巻も是非是非ご期待ください!! 僕にでき得る限り面白く&格好よく描かせていただきますww
\[≧皿≦]/
 

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎みっくみくにしてやんよ~♪ | HOME | ◎なんか今日はうどんが食べたい件…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
