かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎私のターン、ドローっ!

◎最期の言葉~ラスト・ワード~!!!
o[@皿@]o …とか、言ってみるテスト。


東方 にとり お値段以上

 …きっと特に深い意味はないハズです。深読みしないでくださいよっ?
余談ですが、僕はキレイなピカピカのメカも好きですが、基本的には使い込んだり、ダメージを受けたりして、ボロい感じになったメカの方が、より好物ですww …バトルで装甲が砕けて内部が飛び散るのとか鼻血が出ますwww


○日記
 今週は東方絵師様な方と遊びました! とても充実した時間を過ごせて楽しかったですww どうもありがとうございましたww そろそろ原稿モードに入るのでアレですが、時間が出来たらまたぜひ遊びましょうww

↓後ね、今日はフィグマの初音ミクの発売日だったので、早速買ってきましたよww

初音ミク figuma 東方プロジェクト

 用事ついでに近所三店ほど見てきましたが、店によっては、他のフィグマと違って、めちゃくちゃ積んでました!…って言うか見てるそばからどんどん売れていってるしww 改めてミクの人気の高さを感じましたよ! みっくみくにしてやんよ~♪


○拍手レス
 いつもありがとうございます!拍手は人類の生み出した文化の極みだねww
↓以下、拍手コメントれす~
 
>(私信)
→ こちらこそどうもありがとうございました!!そういえば氏は以前はオリジナル描いてたんですよね? みてみたいな~とかコッソリいってみたりww

>サンホラと聞いて歩いてきました。
毎回じまんぐがどんな具合にはっちゃけるのか楽しみなじまんがーです。ハラショー!

→ まさか、サンホラでコメントが頂けるとは思ってもみませんでしたww しかも、サンホラーではなく、じまんがーwww 前回の彫刻家や賢者といい、今回の炭鉱父といい、改めてじまんぐ天才だと思いましたよ!もはや、あの声を定期的に聞かないと禁断症状の発作が起きますww
 

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎東方地霊殿、前半集合絵的なアレ。 | HOME | ◎みっくみくにしてやんよ~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
