かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎東方地霊殿、前半集合絵的なアレ。

◎強敵と書いて、”とも”と呼ぶっ!!!
\[≧皿≦]/

(↓クリックで、デカいサイズ~)

東方プロジェクト 地霊殿 黒谷ヤマメ 水橋パルスィ 星熊勇儀 にとり

 魅力的なキャラだらけの東方プロジェクトの中でも、個人的に地霊殿の前半ボス組が大好きですww と、いうわけで、最初はにとりだけ描くつもりだったのですが、気付けば東方地霊殿絵になっておりました!  

 余談ですが、強敵を「とも」とか読むのは個人的にとても好きですww まぁ、この場合、強敵と戦うのは魔理沙の役目ですがww

 絵に関して。僕は鮮やかな色が好きなので、彩度の高い色を多用しすぎる傾向があるのですが、正直ここ最近描いた絵はさすがに彩度キツいな~とか自分でも思ったりしたので、今回は彩度の高い色を封印して描いてみました!
 もっとにごったり、モノトーンな感じになるかと思いきや、予想外に十分色味があるので、目からウロコって感じです!…寧ろ自分の絵にはこっちの方があってるんじゃねぇ??とか思ったりww
 他にも今回はいろいろと実験がてら普段とはちょっと違う描き方をしているので、とても楽しんで描けましたww
 何か久しぶりに自分でお気に入りな一枚です~www
 …前半集合とか言いながら、キスメを忘れていたのは知られちゃいけない秘密…;;
 


☆予定よりちょっと早いですが、東方舞闘械の一巻の再販分が、メロンブックス様専売にて、委託販売開始いたしました!!
 もう増刷しなくてもいいようにかなり多めに刷っておりますが、逆に今回の分が無くなったら、次は増刷するかどうか保障できないので、お持ちでない方、予備、布教用をお求めの方は、お早めにお求めくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします!
 ※なお、二巻は、虎の穴様にて委託中です!ご不便をおかけしますが、委託先が違うので、どうかご注意ください



〇日記
 世界遺産めぐりの旅とかやってみたくなった今日この頃ですww


〇拍手レス
 いつも拍手ありがとうございます!コメントとか頂けると宝くじが当たった時より嬉しいですww …300円くらいしか当たったことないですが;;
↓以下、拍手コメントれす~
 


>ラストワードにとり!うおおおお!メカとかが半壊になりながらも最後まで戦うのってメチャ燃えます!
一足先に東方舞闘械の最終回を見た気分です。にとりのその涙は誰のため?とか考えるだけでももう感涙です。

→ うおおおお!ありがとうございます!!そこまで言って頂けると、こちらこそ感涙です!! ネタばれになるので、この絵が最終回と関係あるのかどうかすら言えませんが;;、最終回はかなり面白い展開になると自負しています!!
 …敢えていうなら、ラストワードにとりの涙が、もしチルノの為だったとしたら、別の意味で泣ける罠ww あたいったら、ちいきょうね!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:2 |
<<◎秋といえば・・・ | HOME | ◎私のターン、ドローっ!>>

この記事のコメント

お絵かき掲示板の一時保存絵に
コメントありがとうございます!
フリーリンクとのことなので
かぶと山さんのバナーを、自ブログに
貼らせていただきました~ここに報告します
2008-09-19 Fri 14:42 | URL | 無限 #-[ 編集]
おお、無限さんじゃないですか!
こちらこそ素敵な一保絵を拝見させていただいて、ありがとうございます!
一保どころか、永久保存ですよww

リンクもホントありがとうございます!!
今日か明日にはこちらからも貼らせていただきますね!
2008-09-20 Sat 02:53 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
