かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎新刊情報ちらリズム。

◎痛いの、痛いの、飛んでいけ~v 

咲夜 東方

 いつものごとく、東方プロジェクトイラスト~。今回は十六夜咲夜さん!
・・・っていうか、ぶっちゃけ、新刊の表紙・・・・・の背景用に描きました;
けっこう一生懸命描いたわりにはほとんど隠れてしまって、もったいないお化けがでそうなので、表紙とは別にうP!(表紙は早ければ今週中にうPします~)
 と、言う訳で、新刊のメインキャラの一人は咲夜さんです!
主役は誰かとか、詳細はおいおい~。 


◎カリスマピッチャー、う~!

東方 う~

 いつものごとく、クーリエ様の東方プロジェクト絵板で、描かせていただいた絵!

   ピンチの時にさっそうと現れる謎のカリスマピッチャー、「う~」!
   得意球は、速球、フォーク、スピア・ザ・グングニル!
   ライバルは打球を破壊する「レーヴァテインの打者」!

   …野球をする気がありません;;

 絵板にて、キャッチャーは誰かという質問がありましたが、おそらく美鈴さんがむりやり、やらされているかとww



☆前回の風神録後半(+全体)絵を、くまニュース様と、しばらくそんなかんじ様に補足していただきました!
どうも、ありがとうございます!! 嬉しいですww
\[≧皿≦]/


○日記
 新番組アニメのチェック中ですww 毎年新番組シーズンはワクワクしますね♪
漫画原作が凄~~く大好きなラインバレルも、原作とはまた違ったストーリー展開で今後がとても楽しみですw っていうかラインバレルがアニメで動きまくってるの観れるだけでも個人的にとても嬉しかったりww


○拍手レス~
 いつも拍手ぱちぱちありがとうございます! 久しぶりに10連続押しがあって吹きましたww
↓以下、拍手コメントれす~
 

>かっぶとやま!かっぶとやま!! 

→ ☆\[≧皿≦]/☆ イェ~イ
何だか応援ありがとうございますww 以前え~りん、え~りんのノリで、かぶと山言ってくれた方がいましたがww、同じ方かな? どちらにせよ、ありがとうございます!がんばって描いていきたいと思いますww


>爽々です!まさかここまで詳しく説明していただけるとは!か…感激です!ありがとうございます!SAIのテクスチャには色々な物があることは知っていましたが、ブラシツールにここまで種類があるとは知りませんでした。SAIの多様性に驚きっぱなしです…ほんとにお値段以上のソフトですね!って紅魔から地霊殿までつなげるんですか?!!これは超大作になりそうな予感…ゆっくり待ってます! 

→ いえいえ、どういたしましてww 自分も使っている機能と、使っていない機能を再認識できたので、よかったですw 
 全員集合絵、とりあえず、原稿が終わるまでは描けそうにないですが、紅魔郷から、地霊殿までつなげると、それなりに凄いものになりそうな気がするので、是非早く続きを描きたいですねww
 それに自分タッチが変わりやすいので、正直早めに描かないと途中で絵柄が変わってしまう恐れがww
 ゆっくり待っててね!!! 


>集合絵楽しみにしてます。

→ ありがとうございます! そういっていただけると、がぜん創作意欲がわいてきますよww
時間ができ次第描いていきたいと思いますので、是非是非ご期待ください~ww
 

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎"六花(りっか)のチルノ"、あたいったら、最強ねっ! | HOME | ◎東方風神録!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
