かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎ゆっくり~w

◎アリマリがジャスティスと聞いて…♪ 

東方 アリス 魔理沙 ゆっくりしていってね!!!

 いつものごとく、クーリエ様の東方Project系絵板で描かせていただいたイラスト♪

   アリス 「ねぇ、魔理沙、ちょっと太ったんじゃない?
        …もうっ、幸せ太りしちゃってっvvv」
   魔理沙(的な何か。) 「ゆっくりした結果がこれだよ!!!」

 個人的には、小猫や赤ちゃんを抱いた女の子的なほのぼの感がある気がするのですが、何故か、ヤンデレとか変態とか扱いがアレで泣けます;;  …まぁ、僕はヤンデレ好きだけどねw
 けっこうさらっと描いた割には、個人的にはみょんに気に入ってますww
 ちなみに、マフラーは、おそろいではなく、長いのを一緒に巻いていますw …ゆっくり、首ないけどねっ




☆前回のさとりん(+メイキング)を、しばらくそんなかんじ様と、Mug-G's様、そして新しく、YANAGI DQN様に、補足していただきました!
どうも、ありがとうございます!! 超絶感謝っww
\[≧皿≦]/



○日記
 数年前からずっと待ってた田中久仁彦先生の画集がついに出ましたね!! 発売日に買いに行けば余裕だろうと思い、予約してなかった為、あっちこっち探し回る羽目になったのは秘密;; 入荷自体も遅れてたそうで、今回ばかりはネット通販で良かった気がします;;

 あと、今、久しぶりにオリジナルキャラを描いています!オリキャラ人物は実に8ヶ月ぶりだったり;; 一年くらい前まではず~っとオリジナルばっかり描いてきたんだけどなぁ…。リリカルなのはと東方で、思いっきり版権路線になってしまいましたww


○拍手レス
 いつもありがとうございます!今回は普段より拍手が多くて嬉しかったですww ありがとうございますww
↓以下、拍手コメントれす~
 

>遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした。こちらもお話出来て楽しかったですw メイキング見ましたががやっぱり人によって描き方は千差万別ですね。 自分は塗りではなく線で描くタイプなので原画というか線画を描き上げないと塗りに入れないです。 あと新刊の方も完成楽しみにしていますよ~!
→ どうも、お疲れ様でした! 人によって描き方が違うのって、何か面白いですよね♪
氏の無駄の無い完成された線は、職人的なものを感じますww 線が上手だと、絵が引き締まってみえるので、かっこよさ倍増ですしww 新刊、命に代えても、冬コミで出したいと思いますので、ゆっくり待っていてね!!! 

>このロリコンめ!メイキングの⑨は卑怯っすwwやられたwww
→ 友人にも、ロリコンって、つっこまれましたww おかしいな~、ロリコンと思われないように、普段は頭身高めで描いてるのになぁ~ww ⑨といったら、おてんばな恋娘を出さざるをえませんww あたい、人気者ww 


>か
 ぶ
 と
 山
 様
 の
 絵
 好
 き


→あそあ
 と のり
 10おが
 年言と
 は葉う 
 戦でご
 え 、ざ
 まジい
 すオま
 よンす
 wは!

ファンイラスト | コメント:0 |
<<◎レプリカ魔王♪ | HOME | ◎メイキング第一弾!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
