かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎アクセス50,000突破、ありがとうございます♪

◎Beautiful World ♪ 

東方 魔理沙

 いつものごとく、クーリエ様の東方プロジェクト絵板で、描かせていただいたイラストです♪

   「生まれてきてくれてありがとう…!
   ZUN帽、オマエは文化の極みだぜ!」
  …って内容の絵かもしれないし、違うかもしれません;;

 今回の絵は何だかとても気に入っています♪ みょんにおめでたい感じがするし、何より色がとても好みですww  あと、個人的に可愛く描けたと思うww
 やはり、僕的には、魔理沙は好きなキャラトップクラスの一人ですww 描いてる回数も結構増えてきましたし。 逆に霊夢、カラーで一回も描いてないんだ;; いや、霊夢は霊夢でけっこう好きなんですけどね;;



☆リンク追加~♪

 個人的に大好きな、東方系音楽サークル『ふぉれすとぴれお』さまを、リンクに追加いたしました~♪
 ツボな曲が多く、よく聴いていますww
捕捉様も二件追加~w
 せっかくなので、かぶと山・ローレ 2nd用バーナーも、2点追加いたしましたっ♪ よろしければ、どうぞ~♪



☆前回のレプリカ魔王を、Mug-G's様、そして新しく、稗田の手帖様に、補足していただきました!
オリジナルまで捕捉していただいて、ありがとうございます!とても嬉しいですっw
\[≧皿≦]/



○日記
 なんかね、いつの間にやら、アクセスカウンターが、5万突破していました!ひとえに、ごひいきにしてくださる皆様のおかげです!ありがとうございます!
\[≧皿≦]/
 もうすぐ一周年って事もあるし、何かやりたいですね~。メイキングはやってしまったし、壁紙なんてわざわざ作らんでも、背景に指定すれば、壁紙になってしまうし(っていうか、僕の絵は彩度、コントラストが高いので、壁紙にすると目に悪い;;)、なんか妙案はないもんですかね~??
 よろしければ、ご覧になってる方、お知恵を拝借させてください~っ
 

○拍手レス
 いつもパチパチありがとうございます! 毎度ながら、とても嬉しいです!
↓拍手コメントれす~ 

>同じ修行者だとしてもー、格が違いますよw100までとして、俺が20でかぶとさんが50ですよ!
→ ありがとうございます!なんだかそこまで言っていただけると照れてしまいますねw デレ状態突入! 新ジャンル、かぶデレ!←⑨ では、今後とも、よろしくお願いいたします~ww


○バトン
[あなたの萌えポイントは?バトン]なるものをみつけたので、さっそくやってみました!
…自分でやっといてなんですが、はっきりいってキモいので、二次元オタクが嫌いな方は、スルーでお願いいたします;;
↓以下、バトン~
 


あなたの萌えポイントは?バトン

Q1 萌えな次元は?
A1 もちろん二次元!もちろん二次元!(大事なんで二回言いましたっ)
Q2 萌えな性別は?
A2 女の子。 あと人造生命体とか妖精とか、中性的なのも好きw
Q3 萌えな歳は?
A3 自分より歳下。あまり言い過ぎるとまた友人にロリコン扱いされるので、お口にチャック。
Q4 萌えな体格は?
A4 ゆるやかな曲線美!へ、変態さんじゃないんだからね!
Q5 萌えな髪色は?
A5 銀(~白い)髪が一番好き。あと金髪。黒も好き。
Q6 萌えな髪型は?
A6 ツインテール!ツインテ~~~ル!ウルトラマンの怪獣じゃないよ。あと、長い方が基本的に好き。
Q7 萌えな目の色は?
A7 金。赤。神がかり的な感じがして好きww
Q8 萌えなアイテムは?
A8 巨大武器。
Q9 萌えな服装は?
A9 Aライン。スカートのボリュームがある服装が大好き。あとはへそ見せ! ミニとか、脚のラインが見えるのも(ry
Q10 萌えな職業は?
A10 職人系。何かを作る仕事。
Q11 萌えな性格は?
A11 個性的な性格。
Q12 萌えな過去は?
A12 超古代文明。
Q13 萌えな声色は?
A13 声優でいうなら、中原麻衣さんの声が大好き!
Q14 萌えな隠し事は?
A14 べ、別に隠し事とか、ないんだからね!
Q15 萌えな時間帯(季節)は?
A15 夕暮れ!とくに晩夏~秋の夕方の空は鼻血がでますww
Q16 萌えな場所は?
A16 廃墟。古城。
Q17 萌えなセリフは?
A17 ゆっくりしていってね!!!
Q18 萌えな行動は?
A18 軽やかなステップ
Q19 そろそろ終わりにしたいですか?
A19 もういっぱいいっぱいです!
Q20 じゃあ今までの条件(萌えな~)で描いてもらいたい絵師様は?
A20 これを見ている絵師様!
Q21 お疲れ様でした
A21 あた~い
Q22 感想をどうぞ
A22 自分で自分がいたいです (ry
 

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:5 |
<<◎スキマがあったら、入りたい。 | HOME | ◎レプリカ魔王♪>>

この記事のコメント

おはようございますw
なんぞこれwまたえらいバトンがwww
Q12 萌えな過去は?
A12 超古代文明。
Q16 萌えな場所は?
A16 廃墟。古城。
これはwwwSFチックすねw

そして最後の設問内容卑怯すぎるwwwww
2008-11-19 Wed 06:47 | URL | 六道 #w2VY/Wec[ 編集]
前回の記事で呼ばれすぎてて笑いましたw 
オリキャラもまた挑戦してみたいと思います、溜まってる描きかけを終わらせてからになりますがw

>ゆるやかな曲線美
>ゆっくりしていってね!!!

ゆっくりが大好きだという事ですね、わかります(´ω`)
2008-11-19 Wed 18:23 | URL | tnp #XT8wK/aQ[ 編集]
>六道さま
おはようございます!思いっきり夜ですが;;

個人的にロマンがあるものが大好きなんですww
ここにはどんな物語があったんだろうとか、何があって衰退していったんだろうとかww
今アニメでやってるキャシャーンも、滅びの世界ってことで、とても萌えます!

バトンは基本的に自己嫌悪させるためにある気がしますww


>tnpさま
どうも、こんばんは!世界はtnpさんコール一色ですよww
おお、オリキャラ描かれるんですか!期待せざるをえないww ゆっくり待っていますww

!?なぜ、ゆっくりが大好きだとばれてしまったんだぁぁっ
(ry
甘美なるゆっくりのボディラインにメロメロですww
この世に美の女神がいるとしたら、やつらだねっ!
2008-11-20 Thu 00:28 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]
5万ヒットおめでとうございます!ってもう3千ほど過ぎちゃってますがw

バトンの内容がまさにかぶと山さんって感じで吹きましたw
しかしこのバトンをやるのは…勇気がいりますね…
他の方がやったのを見るのは楽しそうですがw
2008-11-24 Mon 18:45 | URL | 爽々 #-[ 編集]
>爽々さま
どうも、ありがとうございます!

いや~、このバトン、予想以上に自分にダメージがありましたよww
二次元、二次元連呼してる自分に涙が出ます;; 吹いてもらえただけセーフww
tnpさんにはやってもらいましたが(とても面白かったですw)、爽々さんが、これやると、どうなるんでしょうね??w
興味ぶかいなぁ~ww

コメント、どうも、ありがとうございました~^^
2008-11-25 Tue 03:28 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
