かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007



スポンサー広告 |

◎間に合わせ更新;;

◎時間がなくて新しいイラストを描いてる余裕がないので、、フォルダをあさった結果がこれだよ!!!

toho_58_B_web_cut.jpg

 以前、クーリエさまの東方絵板で、エラーを起こして投稿失敗した時に描いた絵ですw

「何じゃこりゃぁぁぁ~~!!」

…なんかみょんに気に入ってますw
ケロちゃんは絶対、上が本体だと常考…。


↓更新がこれだけってのも余りにアレなので、ソレもう一枚! 


◎世界はいつだって美しい。
(↓クリックで大サイズ~)

東方 にとり

   「ねぇ、人間。妖怪は、…好き?」

 pixivではすでに、うpしてたのですが、自分のブログでは、いろんな都合上、放置されていたイラスト。個人的には、とても気に入っていますw
 描いてから時間がたつと、絵に関してのコメントが思いつかないので、省略~
あと、緋想天の追加パッチで、にとりが入って欲しい今日この頃です。



☆捕捉サイトさま~
 前回のにとりんを、しばらくそんなかんじ様と、くまニュース様と、Mug-G's様と、稗田の手帖様に、補足していただきました!
どうも、ありがとうございます!! いつもながら、とても嬉しいですっw
\[≧皿≦]/



○日記
 家族が増えました!ゆっくり魔理沙と、ゆっくり霊夢です! 
ゆっくり、まさかのぬいぐるみ化!立体になると、生首感がパワーアップして、存在感がハンパじゃないですww
ゆっくりに囲まれる生活!…これが幸せってやつかっ;;

 あと、どうせ買ってもやる時間ないだろうけど、今月でる、PSPのFFが欲しいです!だって、ティナが!ティナがいる!…ティナは、個人的にFFで一番好きなキャラです。Ⅵの、ティナ+魔導アーマーの組み合わせは究極の組み合わせの一つ!トランスできるのもいい。

 それと、冬コミ原稿、修羅場ってるので10日ほど音信不通気味になると思いますっ
描きたい絵とか、たまってて泣ける;; …ゆっくり待っていてね!!!



○拍手レス
 いつもパチパチありがとうございます! お礼に拍手します!パチパチパt…(ry
↓以下、拍手コメントれす~
 
>この操縦桿はいったい!?
→ 強度より、多便性、鮮度、味を考慮した結果、きゅうりになりました!急激なGが掛かると折れますっ。折れなくても食べます。カッパだものww

>絵の修行、1段階UP!模写から想像した奴を描けるようにすることだぜ!(まだまだレベルが10~20っていう。) 遊戯王は詳しくない・・・。-6Lvとかwwww通常で考えたらすごい雑魚だなぁ・・・(←
→ 絵の練習は、模写が一番の練習らしいですねっ!これはゆっくりを模写するっきゃないw 顔のデッサンが徐々に徐々に丸みを帯びていき…。 模写ばっかりしてると、飽きてくるかもしれませんが、地道な練習をすれば確実に巧くなると思いますので、がんばってくださいっ

>ちょ、アクセスカウンタ「55555」だしっ!?テラゾロ目www
→ おお、おめでとうございます!ぞろ目、見てみたかったww せっかくなんで、リクエスト絵あれば描きますよ~w  

>にとりさんかっこかわいいよっ。壁紙にしました。
→ ありがとうございます!かっこかわいいが、目標なので、そういってもらえてとても嬉しいですww あと僕の絵は彩度とコントラストが高いので、壁紙にすると目に悪そうなので心配ですww でも壁紙につかってくださって嬉しいですw 

>・・・、一日なんかい同じブログ見て回ってんだおい!ってくらい暇な俺。絵、かくかぁー
→ 何度も来てくださってありがとうございます! 原稿期間中は確実に更新速度が遅くなるので申し訳ないです。暇な時間を使って、レッツお絵描き!有意義な時間がすごせるはずですww

 

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ファンイラスト | コメント:2 |
<<◎追記 | HOME | ◎東方舞闘械、アニメ化!…うそウサ!>>

この記事のコメント

どもwなんじゃこりゃ~の諏訪子の絵好きだw
冬コミ準備で忙しそうですね!
がんばってくださいw影ながら電波送っときますw
さてさて、自分はPC初期化しちゃったので色々不便になりましたが青画面が以前より出なくなったので絵を描ける環境が良くなりました!これでかつる!
でも風邪には負けましたorz
2008-12-07 Sun 15:41 | URL | 六道 #w2VY/Wec[ 編集]
六道さん、どうもこんにちは~

 とりあえず睡眠時間がいつもの半分なので眠いですが、好きでやってることなので、締め切りのプレッシャーはありますが、なんだかんだいって楽しんでやってますw

電波ww とうとうかぶと山も電波少女デビューですね…(ry

夏の原稿やってるときは散々ブルー画面、真っ黒画面に悩まされましたのでトラウマですww
さとりんに今これ再現されたら確実に心折れますっ;;

風邪で思い出しましたが、最近風邪気味です;;
お互い体調管理には気をつけましょう~♪

2008-12-07 Sun 19:30 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
