かぶと山・ローレ 2nd

はじめまして!かぶと山という者です。オリジナルのイラストや、「魔法少女リリカルなのは」、「東方プロジェクト」等、好きな作品の二次創作をやっております。どうぞよろしくお願いいたします。    since 12/12/2007

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◎お待たせしました!!

◎お待たせしました! コミケ75情報更新です~♪ 
\[≧皿≦]/

はい、今回は新刊、間に合いました!!
早速、サンプルをば。
[@皿@]ノ□

↓結構前にも、うpしましたが、新刊表紙~

hyoushi03_webs.jpg

↓そして、本編1ページ目!

3rd04_web.jpg

↓2ページ目がサンプル向きじゃないので、適当に数コマ、スクラップっ

sumple02_web.jpg

○今回も表紙込みで52ページ、メインキャラはチルノと咲夜さんです! 


☆他、イベント情報~♪

→ サークル名: 『jかぶと山・ローレ 2nd』  ブログ名と一緒です。

→ 配置場所:  29日(月曜日) 西 ”す”ー23a  にとりサークルグループと鍵山雛サークルグループの境目にいますw なんか嬉しいw

→ 既刊の『東方舞闘械』1巻2巻も持っていきます。お持ちでない方は、三巻セットで是非♪

→ 売り子不足の都合上、PANZERSのお気楽ニック(下手一)氏に手伝ってもらってる可能性が高いです。氏の本もうちのサークルに置いておきますので、こちらも、よろしくお願いします!

→ あ、売り子はメガネっこがいたら、多分、僕です。

→ スケブに関しまして。せっかく来てくださるので、極力全員お受けしたいですが、多分2時頃までは忙しくて描いている余裕がないので、実際2時間くらいしか描ける時間がないと思います。自分の描くスピードでは5人くらいが限界ですので;;、それ以上の方は、ごめんなさい! あとクオリティは絶対に期待しないでください! 白黒のラフ描き程度です;;

→ 委託販売は1月初旬予定です!多分メロンブックス様お取り扱いになるのではないかと思います。

→ ゆっくりしていってね!!!

 以上、イベント情報でした♪




☆捕捉サイトさま~
 前回のにとりんを、しばらくそんなかんじ様と、くまニュース様と、Mug-G's様と、稗田の手帖様に、補足していただきました!
どうも、ありがとうございます!! いつもいつも、超感謝っw
\[≧皿≦]/



○日記
 ここ一週間近く睡眠時間が、だいたい一日辺り、一時間半~二時間くらいで、夢をみてなかったんですが、一日ついうっかり8時間ほど爆睡してしまい、そのときに夢を見ました!…ゆっくり魔理沙とゆっくり霊夢の夢をっ!わ~い、やったね!…内容はいまいち覚えてないんですが、河の向こう岸に死んだおばあちゃんが…的なアレ、幻想郷からのお迎えですかね? …幻想郷いきそこねたw 

 あと、スクウェア・エニックスさんのパーティーキャッスルというゲームに、うちの娘が、何らかの形で出させてもらえるみたいです! わ~、もの凄く楽しみっww
http://blog.square-enix.com/partycastle/2008/12/2_3.html



○拍手レス
いつもパチパチありがとうございます! ちょっと音信不通気味だったので、レスし忘れがあったら、ごめんなさい!
↓以下、拍手コメントれす~
 


>「せっかくなんで、リクエスト絵あれば描きますよ~w」っていわれてもな。かぶとs忙しいだろうからまた今度でいいんだZE!(魔理沙風に
→ お心遣いありがとうございます! まぁ、リクエストをいただいても、今回みたいに時間がないときは、時間ができるまでどうせ放置してしまうと思うので、余り気になさらず、お気軽にどうぞ~w ゆっくりリクエストしていってね!!!(ゆっくり魔理沙風に 

>俺は妖怪大好きだ!にとり的な意味でとかじゃなくてですね、妖怪とか見たことないの結構すきな・・・、あれ冷たい視線。なにかやばいこといった・・・?
→ コメントありがとうございます! いいなぁ~、妖怪みたいなぁ~ww ロマンがあっていいですよね~w 昔から雪女とかあこがれ…(ry  ちなみに、かぶと山は、妖怪、にとり的な意味でも、もちろん大好きですww 


>グレイアムです。いつも美しい絵を見させてもらっています。かぶと山さん、大好きです(絵がwww。しばらく受験なりなんなりで忙しかったのですが、思い出して見てみたら・・・。ふ・・ふつくしい!!の限りでした。では、これからもお体に気をつけてください。(舞闘械買いたいよ~ん。買ってやる!!
→ グレイアムさん、どうもお久しぶりです!絵だけじゃなく、本人も大好きでもいいのよ…(ry  受験ご苦労様です!受験は自分より周りがぴりぴりしていて学校とか居心地悪かったなぁ~。 ありがとうございます、体調管理には気をつけますw 舞闘械も、未熟ながら一生懸命描いているので、よかったら是非ご覧くださいww  

>六道さん
→ どうも!東方舞闘械、ご覧くださりありがとうございます!楽しかったっていってもらえて、とても嬉しいですw ぶっちゃけ1巻、2巻のチルノは扱いが⑨すぎましたw 3巻もよかったら読んでみてくださいね! 
 
 

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

イベント情報 | コメント:4 |
<<久しぶりのカラーww | HOME | ◎追記>>

この記事のコメント

どもども~w3巻楽しみにしてますw素敵な妖精で⑨だから問題なし!物語考えるのって楽しいですよね~最近発見しましたwコミケ期間中は実家に帰るのでいけませんがお気楽ニックさんともども頑張ってください~でわでわ~
2008-12-20 Sat 00:47 | URL | 六道 #w2VY/Wec[ 編集]
六道さん、どうもこんばんは~っ

楽しみにしていただけるってのがとても嬉しいですw

そういえば僕も1年程、実家に帰ってないなぁ~
最近どたばたしていたので素で忘れてましたww

物語は気に入ったシーンが描けるとホント気持ちいいですが、締め切りが迫ってるときに思いつかないときはこの世の終わりを感じますww

どうも、コメありがとうございました~っ
2008-12-20 Sat 02:30 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]
表紙のチルノKAEEEE
自分もコミケ参加してみたいです。
応援しています!
さてメロンブックスのほうで委託されているほうのを
注文しますnゲフンゲフン
2008-12-20 Sat 08:48 | URL | 無限 #-[ 編集]
無限さん、こんにちは~っ

コミケいいですよ、コミケ!自分の生きがいの9割はコミケですw (ry
何ていうか人生観変わりましたっw
機会があれば、無限さんも是非っ

イベント後、できるだけ早く委託開始されるようにいたいと思ってるので、是非よろしくお願いいたします~^^
2008-12-21 Sun 01:34 | URL | かぶと山 #4YqEZyZM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
